• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月03日

ショック!

ショック! フロントガラスにヒビが!

午前中、親戚の家におじゃまして、帰ろうとして車に乗り込んだら・・・!
ガーン!いつの間にか運転席の前あたりに30㎝位に渡ってフロントガラスにヒビが入っている!
走行中に石が飛んで当たった訳じゃないのに原因が分かりません?

エスクードを購入した中古屋さんに聞くと、10万円以上はかかりますね(>_<)
連休中何処も行けません(*_*)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2015/05/03 15:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年5月3日 19:35
あら、これは大変ですね。僕もエスクードのガラスに飛び石で修理代がフィルムアンテナも含めて12万くらいかかりました。保険でしたので助かりましたけど。
コメントへの返答
2015年5月3日 21:36
御晩です。

保険を使うと、3等級上がって、3年間保険料が下がらなくなる様なので非常に迷っています。

修理不可能みたいですし(/_;)
2015年5月3日 20:23
こんばんは。

これは厳しい…樹脂充填などで直せると良いのですが、ちょっと傷が大きいかな。

うまい解決方が見つかると良いですね。
コメントへの返答
2015年5月3日 21:30
御晩でした。

やはり、修理では無理っぽいです。
たぶん、フロントガラスの交換になるようです。
とんだ散財です(>_<)
2015年5月3日 22:48
はじめまして。
コメント失礼します。

はっきりとヒビが入っていますね。

少しでも修理費用が抑えられるといいのですが・・・
コメントへの返答
2015年5月4日 8:23
コメント有り難うございます。

その後、保険代理店に確認したところ車両保険で対応できそうなので、ホッとしてるところです。

2015年5月3日 22:52
ご愁傷様です。エスクのフロントガラスは、熱線入りなので、高くつきますね。
車両保険だと、ガラス交換は等級下がらずに使えたはずなので、保険で直すのもありかと思います。
コメントへの返答
2015年5月4日 8:32
おはようございます。
昨日一日、落ち込んでいました。

保険代理店の担当者に確認したら、車両保険の対象にはなるが、等級のことについては査定員が見ないと分からないので何とも言えないとのこと。
とりあえず、保険を使って修理する方向です。

m(_ _)m

プロフィール

「@かわねこ 次回、お会い出来るのを楽しみにしております。」
何シテル?   07/17 17:58
H25年9月にクラウンからH19年エスクードの2.7Lに入れ替えました。 年がいもなく車弄りが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第3回北海道エスクードオフ無事修了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 12:35:31

愛車一覧

スズキ エスクード エスク (スズキ エスクード)
4月まで滋賀県ナンバーの車でした。6年落ちにしてはとても程度がよく、走行距離も4.5Kで ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
CVT+ターボは、すばらしいです。エンジン音とスピード感が一致しないため知らない間にスピ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて乗った軽自動車でした。 今でも、このフロントのデザインは好きです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子のワゴンRでした。 平成8年としては程度が良かったので、購入しました。 さすがに10 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation