• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ペッパー博士を・・・?(汗)

ペッパー博士を・・・?(汗) ブログに出すたびに反響があって、

しかも愛好者(じゃんき~)が案外多いというww

そんな不思議系炭酸飲料wドクターペッパーなのですが、

ちょっと検索してみましたら、衝撃の記事をはっけん!(汗)

『温めてもおいしい』 ΣΣ(゚Д゚;)
マジカヨ?(汗)


このレシピ、ドクターペッパー社の日本国内向け商品説明資料に書いてあったとのこと。本社公認かい!

う~ん、試してみたいような・・・試してはいけないような・・・どなたかお願いします!・・・やっちまうか?(爆)


























よし!、涼しくなったら試してみましょう!!
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:12:12
こんばんはです

出先の
自販機で見つけると
ついつい
買ってしまいますウッシッシ

隠れFANです
でもHOTですか冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:44
こんばんは~!

やはりファンがいらっしゃいますね♪

自分はそんなには飲まないのですが、それでも無性に飲みたくなることが多いです。

ぜひ、HOTもお試しください。
そしてレポよろ!(爆)
2011/08/07 18:15:39
これにスライスしたレモンなどを浮かべると・・・美味しい!!


・・・らしいです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:47
らしい・・・なんて消極的なことおっしゃってないで!

ぜひお試しして、結果をご一報ください!

ひっとばっしら~!ひっとばっしら~!(爆)
2011/08/07 19:52:57
チンしちゃいましょう!!そしてレポよろです(爆
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:41
何だか・・・開けてはいけない「パンドラの箱」のニオイがしません?(汗)
2011/08/07 20:20:39
コーラを温めて飲んだ事がありますが、完全に炭酸が抜けてしまいますね
なのでドクターペッパーも違う種類の飲み物になるかと思われます
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:27
コーラを温めて・・・激甘なのでしょうね~!

リンク先にも記述がありますが、冷えているときはチェリーが強く感じるのが、温めるとシナモンが強くなるとか・・・

コーラで経験済みならこちらもぜひ!(笑)
2011/08/07 21:25:26
先日氷をレンジでチンとか特集してました・・・(笑)

ローソンだったかファミマだったか・・・
コンビニではアイスクリームをチンしてとか・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:35:41
←え? 無くなっちゃうでしょ?

アイスクリームは勿体無くてできないですねぇ~!
ペッパー博士もダメにしたらイカンと思うと躊躇してしまいます。。。
2011/08/07 22:20:02
炭酸が温かいとどうなるのですか?w
甘さが増すのは一向に構わないのですが....(((([ソコノトコ、レポヨロシクオネガイイタシマス]>o(^ー^)o
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:41
「百聞は一見にしかず」ってことで頼んます!(笑

・・・やはり言い出しっぺがやらないとダメなんでしょうか?(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「受け取った部品。 http://cvw.jp/b/284490/40271163/
何シテル?   08/19 20:09
カスタムMTを07年3月に購入。弄りネタを探してみんカラにたどり着き、以後ず~っと居座ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E2MCバトルジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2017/04/08 21:59:50
 
自動車を物理する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 23:03:56
 
EXEスポーツ 研究会レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 16:36:47
 

お友達

「お友達」についての私の考え方はブログカテゴリの「SNSのこと」をご一読ください。
いきなりのお誘いは困ります・・・できれば、コメントのやり取りやリアルでお会いしたりなど、ある程度のお付き合いからお誘いいただきたいです。よろしくお願いします。

それでもよろしければ誘ってやってくださいませ♪
118 人のお友達がいます
☆てっつん☆☆てっつん☆ * MDiMDi *
ユウジ・改二ユウジ・改二 * campagnolocampagnolo *
miya39miya39 * 金田一耕助金田一耕助 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 紫エッセカスタム号 (ダイハツ エッセ)
2007年のひな祭りの日に納車されました。 少しずつ手を加えた現在の紫エッセです。 カス ...
スズキ ツイン 白黒パンダツイン号 (スズキ ツイン)
お友達のブログをきっかけに欲しくなったところ、近場に安くて程度の良いタマが出ていたので、 ...
スズキ ツイン パンダ2号ツインターボ(中身はシングル) (スズキ ツイン)
ジムカーナでハンデを貰うのが悔しくてww NA車のターボ化を検討していたところ、 理想的 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初のマイカー、KP-61初期型の丸目S。運転を教えてくれたクルマです。 ガンメタにオール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.