• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

次回のジムカーナは。。。

決してマネしているわけではありません。。。たぶん(笑)

今週末から怒涛の3週連続日曜出勤となったので、しばらくジムカーナができそうにありません。

9月2日のDCTMは「出られれば」と思っていたのですが、

翌3日が朝から仕事になってしまい、

深夜終了のイベント後の帰宅→出勤は老体にキツく・・・出られません。ごめんなさい。

ということでカレンダーを見てみる。



次のジムカーナイベントは、一番近くて9月17日の栃木茨城戦です。

もてぎのマルチは広いので出る気は微妙なのですが、たぶん禁断症状が出る頃だと思われます(苦笑)

でも、それに出ると・・・そこから怒涛の6週連続になる可能性もあり、身体とお金が続くのか微妙(笑)

桶川も今年は第1戦しか行けていないので、

あの悶絶グリグリが食べたい?

なのでなおさら6連チャンの可能性がががが!



でも、

ほんと最近、遠出がキツいのよね。。。(汗)

ブログ一覧 | ジムカーナ競技会 | クルマ
Posted at 2017/08/16 22:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017ジムカーナ計画Ver1
KAZUYAさん

怒涛のエントリー
kaz@ymskさん

9月は走るヨ!
Lotecさん

明日は「も気楽」開幕戦
紫エッセさん

2018年の平塚レジスタンス練習会 ...
MDi遠藤さん

モータースポーツin伊是名
OEMSCさん

この記事へのコメント

2017/08/17 05:51:16
何か、どこかのブログと
デジャヴってません??

まだ未定ですが、10/9狙ってますw
一度は体験しときたいし、
チャンプお奨めのジムカなんでww

ほんと最近、遠出がキツいのよね。。。(汗)
コメントへの返答
2017/08/17 07:12:27
気のせい、気のせいwwコメントまでデジャブっている気がするのも全部気のせいだってばwww

ウチから桶川が「遠出」になるのかは別として・・・
>>10/9狙ってますw
ホントに距離感がおかしいですよ。アナタたち(笑)
2017/08/17 06:46:28
ん?
これはもう、このタイトルで乗らなければならないのかww?

6週連続て!こちらもハードですね(´∇`)
コメントへの返答
2017/08/17 07:16:49
乗っかるなら、早くしないと筍が過ぎてしまいますよ!

イバラキから桶川・・・近いやんかっ!
6週連続・・・どこがトシやねんっ!

・・・て、ツッコミはダメですよ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビ筑の表彰式を早退して帰宅、6時から町内会の忘年会に出席して、無事しゅ~りょ~!・・・年寄りばっかなんで解散早いなぁ!(笑)」
何シテル?   12/16 19:01
カスタムMTを07年3月に購入。弄りネタを探してみんカラにたどり着き、以後ず~っと居座ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

E2MCバトルジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2017/04/08 21:59:50
 
自動車を物理する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 23:03:56
 
EXEスポーツ 研究会レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 16:36:47
 

お友達

「お友達」についての私の考え方はブログカテゴリの「SNSのこと」をご一読ください。
いきなりのお誘いは困ります・・・できれば、コメントのやり取りやリアルでお会いしたりなど、ある程度のお付き合いからお誘いいただきたいです。よろしくお願いします。

それでもよろしければ誘ってやってくださいませ♪
121 人のお友達がいます
いぃいぃ * りのすりのす *
gammagamma * RUN丸RUN丸 *
BANZONBANZON * kick-ton@SSパークがホームkick-ton@SSパークがホーム *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 紫エッセカスタム号 (ダイハツ エッセ)
2007年のひな祭りの日に納車されました。 少しずつ手を加えた現在の紫エッセです。 カス ...
スズキ ツイン 白黒パンダツイン号 (スズキ ツイン)
お友達のブログをきっかけに欲しくなったところ、近場に安くて程度の良いタマが出ていたので、 ...
スズキ ツイン パンダ2号ツインターボ(中身はシングル) (スズキ ツイン)
ジムカーナでハンデを貰うのが悔しくてww NA車のターボ化を検討していたところ、 理想的 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初のマイカー、KP-61初期型の丸目S。運転を教えてくれたクルマです。 ガンメタにオール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる