• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふとし1109のブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

どれがいいかなあー?

今までは、自分の車で、スタッドレを履いた事が、無かったんですが、冬の間ドライブ無し、と言うのも辛いので、今回は購入しようと、
決意しましたが、いざそうなるサイズの、事がさっぱり、解りません?ホイルのインチとか、はばとか、どこの、メーカーがカッコいいかとか、あと、氷上性能など、だれか情報ください。
Posted at 2017/11/16 18:50:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

コンピュータチユーン2

コンピュータチユーン2今週日曜日に滋賀組の定例回に行って来ましたメンバーの中のにコンピュータの書き換えをしていると言う人がいた、実際どんな感じなんですか?て尋ねてみると、ん~解りやすく言うと、Vテックみたいな感じかな~!?Vテックは何度も試乗した事が有るけれどその都度魅了
される魔力が有る、あの感じがロードスターで味わえるなんて、、とりあえずナラシが終わるまで考えて見ます~!
Posted at 2017/09/26 22:30:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

ECUチユーン

愛媛県に在る村上モータースのコンピュータチユーンはいいらしい、ロードスターを買った車屋さんのおりがみ付ではあるだけど、、、
実際馬力でも、トルクでも10%位アップするらしいけれどなんかエンジンに悪そう~
10万円近い出費も痛いしー。
たけどマツダの2000ccは高回転がイマイチ
ハイオクの割に、馬力はどうあれ、
あど、1000回転回れば気持ちいいだろうなーと思うのは僕だけだろうか?
ダレカコンピュータを書き換え人情報ください
Posted at 2017/09/22 23:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

おいらののロードスターにはマツダスピードのエンブレムで貼ってある、なぜ

おいらののロードスターにはマツダスピードのエンブレムで貼ってある、なぜおいらののロードスターがはマツダスピードのエンブレムが貼っている。なぜかと言うと、
マツダスピードのタワーバーが着いている、
ボディー剛性が上がるそうなのだが、なにより
ボンネットの中身が華やかだちょっとお気に入りの見栄えです!
Posted at 2017/09/15 19:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

ロードスターのドアが、、

1ヶ月点検の、帰りにTSUTAYAに寄りました駐車場に車を止めた時の事横幅はかなり広め
とったつもり、実際かなり開いていた。横には
アヤハのトラックが少し、シヅカ目にドア
開いてみる。、、、とそのあってはならない 事がこっんと不気味な音が無惨にも、チップが!あ-泣いた😞💦涙はでんかったけど、、   心が泣いたそれにしてもロードスターの 
ドアちょっとデカすぎと思うのは僕だけ
だろうか??
Posted at 2017/09/13 23:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「どれがいいかなあー? http://cvw.jp/b/2844971/40721154/
何シテル?   11/16 18:50
ふとし1109です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛車と出会って5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 14:54:20
おいらののロードスターにはマツダスピードのエンブレムで貼ってある、なぜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:35:23

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
マツダ ロードスターRFに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.