• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

幻のエテルナΣ

幻のエテルナΣ






3
台目の愛車、三菱のエテルナΣという車です。これは唯一の写真です。変な奴が写っていますが軽くスルーしてください。ナンバーが連番だ!今気が付いた。
20
代で乗るにはちょっとおじさん臭い車ですね。(若者はΛでしょ、オナーに失礼)初の4ドアモデルです。

この車は、カローラⅡを手放したあと、しばらく車の無い生活を送っていたところに知り合いが無償で譲ってくれたものです。だから、と言うわけではないのですが、あまり印象がなく記憶が曖昧です。


年式は1980年代の前半、走行距離? 5速マニュアル・4ドアセダン・多分1800cc色はホワイト(このころは猫も杓子も白でした)殆ど覚えておらず、記憶ちがいがあるかもしれません。初のパワステ付きで、FFということもあり室内空間は結構広かったと思います。白だったのでちょっと洗車をさぼると水垢落とすのが大変でした。


記憶が曖昧なのであれですが事故やトラブルを起こした覚えがありません。やっぱり、何かしらトラブらないと印象に残らない。そう思いました。
何処かへ遊びに行った事さえ記憶にありません。あげくのはてに、最後はどうしたんだろう。次の車の下取り?それとも廃車?もう全然覚えていません!実際には存在してなかった?

幻のエテルナΣ



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/20 21:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

不思議な整備用語
プリリーフさん

「走れ!熱血刑事」をマニアな視点か ...
隆太郎@0210さん

【07/08】パンク寸前。
ツル_さん

「君の名は」とココア
a-waterさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「必要のなくなった、非金属チェーン、エコメッシュⅡ。同僚に譲ることになったので、洗いました。モビリオや一代前のシエンタなどホイルハウスのクリアランスが小さい車に使えるものです。」
何シテル?   11/11 14:05
ミニチュアシュナウザーのjog(ジョグ)共々よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アイドリングストップ キャンセル 加工(人真似) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 07:20:15
タント(LA600S)バックランプの光量アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 06:54:39
LA600S ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 23:13:55

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
中古で購入。最初の愛車です。ちょっと族車風?事故で廃車になりました。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
2台目の愛車。新車購入です。ブラック/ゴールドのツートンカラー。純正エアロがかっこよかっ ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
4台目の愛車です。4駆で過去唯一のターボ車になります。ターボが壊れて買い替えとなり、アト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.