• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっち~のブログ一覧

2014年05月05日 イイね!

思い出したかのように。

ふと思い出して見に来たついでにブログ書きです。


前回のブログから2年ぶりくらいですね。

お前誰だ?感が漂っている、あっちーです。

歳も30になり、すっかりツイッター民になってしまっております。

現在ヴォルツも17万キロを越えて、今後の処遇を考えている所存です。


さて空白の2年間はある種激動でして
転職してやめて転職して精神壊れて、また転職して会社倒産し140日のブランクを経て

今年の5月1日から新しい会社に就職しました。
勤務地が岐阜の山奥で週の5日を寮で過ごすことになりますが、
いろいろ縁があって呼んでもらえた仕事なので
ここが最後という意気込みで働いてみるつもりです。

あまり、ここでは書かなくなりますが、
見には着てると思いますので

今後ともごひいきに

あっ@RAPTOR0125でツイッターやっていますので
くだらなく意味不明なことつぶやいてますが
よろしければフォローしてやってください
Posted at 2014/05/05 14:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月28日 イイね!

カラオケに行ったはず…

カラオケに行ったはず…お久しぶりです、あっち~です

皆様の記憶の片隅に措いていてもらえれば幸いです

さて半年ぶりのブログです。
てか、今年はじめてのブログになってしまいました
なので
本年もよろしくお願いいたします(笑)

この半年間ですが、ようやくあたらしい新しい仕事にも馴れて色々余裕が出てきまして
早速カラオケだ!!
と平日の夕方に呟いたところ
反応二名
なら岡崎に行こう!

で、ついてご飯食べてる間に

作業の話になり

そのまま取り付け

11時解散

念願のレーダーを付けて満足~♪


…( ̄□ ̄;)!!

カラオケはどこに行ったの?
Posted at 2012/06/28 15:52:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ステッカー | 日記
2011年12月08日 イイね!

無事に達成、とご報告

無事に達成、とご報告15万キロ達成しました

いまだに大きなダメージを感じていないヴォルツに驚いています


いったいいつまで乗れるのか楽しみになって来ました。










さて

2ヶ月ぶりの更新です

13回のオフのレスも書かずにいるばか者幹事(だった)あっち~です。

何してるはたまに書いてたりしていますが


最近はもっぱらツイッターにいってしまってます(゚∀゚ ;)タラー


で、オフが終わってから何をしていたかと申しますと


転職活動のほうを再開させていました

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

現在の会社は10月中旬から12月下旬まで

年賀状業務に追われる状態だったので

時間にあまり余裕を作れない状態になっていました


まあどこをとっても言い訳にしかなりませんが


遂に先日、とある企業から内定をいただきまして

来年の1月16日からそちらの会社でお世話になることになりました


今とはまったくの別業種で未経験の仕事になるので不安がいっぱいですけど


「今のブラック企業にいるより遥かにマシだ」

という考えで開き直っています


土日休みがとりにくい会社なので今まで通りには行かないですが

今後も細々と活動していきますので

よろしくお願いします




Posted at 2011/12/08 23:55:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヴォルツ | 日記
2011年09月04日 イイね!

2011年本日の飲み物その5

2011年本日の飲み物その5←ミルクミント







ミントと聞いてスースーウォーターを思い出したのですが…



タカナシじゃないから違いがあるかもっていう謎の理由で買ってみました(; ̄ー ̄A

匂いはミント

喉ごしは乳製品独特の引っ掛かる感じ

問題の味は甘いミルクが前に来てミントが後にくる感じ

あれ?(・_・;?

不味くないぞ…

スースーウォーターと違って甘味がミント味としばらく共存してくれてるため助かってるみたい…

会社によって変わるもんなんですね…

今回はちゃんと完飲出来ました


けど


もう買わないのは変わらないですね(笑)
Posted at 2011/09/04 02:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年08月15日 イイね!

2011年本日の飲み物その四

2011年本日の飲み物その四←オレンジバナナミルク




今までなかったパターンですが、

メーカーで飲み物を買ってみました(; ̄ー ̄A

前回痛手をくらった「タカナシ」 さんの商品です


飲んだ感想は不味くない、むしろ美味しい方です

味は最初オレンジ後バナナ、喉に残る感じはオレンジ

しかし、何か引っ掛かる点があると思うのは気のせいなのかな…?(・_・;?

とりあえずもう一個買って調べてみることにします。

このパターンも初ですね(笑)
Posted at 2011/08/15 04:02:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「!!」
何シテル?   10/25 18:22
My掲示板でみんカラの外部の方の書き込みできるようにしておきました。よかったらどうぞ~ スノボから痛い事まで広いジャンルをカバーしている 人間です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

前原氏(言うだけ番長)本領発揮!!私はフラフラフライディで本領発揮・・・!?(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/25 13:18:53
アルバム作成 
カテゴリ:PRリンク
2010/05/29 15:04:37
 
オーガスト 
カテゴリ:企業HP
2009/02/21 17:11:44
 

お友達

自己紹介にピーンと来たらクリックしてください。
17 人のお友達がいます
千里千里 * VouVou
oimooimo サンパチ 38サンパチ 38
P太郎P太郎 ぐりーーんぐりーーん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノート (日産 ノート)
現在移植中
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
希少車なので大事にしないと…

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.