車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 12:52 
そろそろタイヤ交換しなくちゃなぁ・・・。去年まではBLIZZAK REVO GZでしたが溝も大分減ってきたので、今年はVRXを購入。倉庫に転がしてた18インチアルミへ履かせます(´ω`)
10/07 08:48 
@セドさんよんさん ご無沙汰しておりました~( ´∀`)取り合えず一旦交換したことあるとこですが(笑)
10/06 19:53 
激動の1ヶ月を過ごしました。そしてそれを表すかのように帯状疱疹なうです( ´△`)そんな状態ですが、久々に明日は新パーツを導入・・・。
 10/07 00:30 
@あいず お疲れ様です(__)パーツのアップ、楽しみにしてますね\(^^)/
07/07 12:47 
@GravityTom 俺の場合は距離行ってるからねぇ~。フューエルワンは洗浄、プレミアムパワーは燃焼効率アップだから、まずは効率上げる前に洗浄せんとね(笑)取り合えず今の不純物入り燃料使いきってからレビューやな( ´∀`)
07/07 11:51 
WAKO'Sのフューエルワン投入~( ´∀`)メンテもしてかんとねぇ・・・。
 07/07 12:40 
@あいず 周りみんなフューエルワン使ってるんだけど、どう?プレミアムパワー派だに(爆)
07/03 21:27 
今日は某オクでポチったエアインクスとパンドラの箱改を装着(*´ω`*)
06/05 17:58 
今日は休み(*´ω`*)リアの車高調整とバンプラバーカット~。
05/30 16:51 
今日は代休だったんで放置してたカロの2014夏モデルウーファー TS-WX120を取り付け。気温30度の中の作業で良い汗かいた(笑)
05/29 20:03 
フロントグリル装着っ!ついにSTIの文字付いちゃったな(笑)
05/26 07:46 
フロントグリル落札っ!さすがにもう資金尽きた(笑)
05/23 23:58 
カロのTS-WX120A、iPod touch、オートゲージのブーストメーターをゲット!現在フロントグリルも入札中(笑)
04/13 19:31 
今日は天気が良いので近場をブラリ。梅も咲き始め、そろそろ桜も咲くかな?(*´ω`*)
04/12 19:56 
SPORTEC MONO10入れました(*´ω`*)
03/09 07:25 
レガシィ納車時に取り合えず着けた18インチアルミ・・・。新品だったけど、気に入らんので入れ替え検討中(笑)
02/04 23:48 
イカリングヘッドライトと社外マフラー導入しました(*´ω`*)
01/27 02:28 
2点程パーツ購入予定。しばらく内装の変化だけだったけどついに・・・
12/26 22:56 
ナビ導入。さすがサイバーナビ、設定が細かくできる♪
12/18 12:17 
サイバーナビ導入に向けて必要な部品調達中~♪AVIC-VH9000+マッキントッシュシステムになりまする~。
12/18 12:14 
@GravityTom うちの親父はキャリーだぜ(笑)
プロフィール
「そろそろタイヤ交換しなくちゃなぁ・・・。去年まではBLIZZAK REVO GZでしたが溝も大分減ってきたので、今年はVRXを購入。倉庫に転がしてた18インチアルミへ履かせます(´ω`)」
何シテル?   11/02 12:52
足跡だけじゃなく気軽に絡んで下さいなー。 ついでにポチッっといっちゃて下さい(笑) 車好きならどなたでもっ(=ω=)b 岩手県は一関市在住の『あい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LS2008 その4 ツライチベタベタその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:21:12
ガソリン臭が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 15:22:36
マジェスタとの約束!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 13:19:24
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
A4の故障、今後の維持費を考え車検満了日を前に 平成25年9月9日、レガシィB4に乗り換 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
R50テラノを手放し、乗り換えた車がこのEP91スターレットです。 営業車としても使用す ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年11月21日納車。 EP91スターレットの走行距離が24万kmを突破。 マフ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
D21テラノが廃車になってしまいましたので 乗り換えた車がこのR50テラノでした。 R5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.