• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月28日

購入しました♪

購入しました♪ 兄貴に譲ってもらったモンキーが盗難にあってからおよそ7年あまり・・・



ついに4miniポチッちゃいましたヽ( ´∀`)ノ



初期型DAXで~す♪



恐らく納車は来週の頭・・・



待ち遠しいwww
ブログ一覧 | DAX | 日記
Posted at 2008/02/28 13:34:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年2月28日 14:04
懐かしいですね~(笑)

私は原チャリが1番流行った世代なんで…(汗)

昔、シャリーが流行った頃にダックスのエンジンに載せかえてアルミのシリンダーを組んで5速にして乗ってました!^^

もう20年くらいオートバイに乗ってませんが原チャリなら乗れるかな~!?
コメントへの返答
2008年2月29日 9:25
新しいバイクもいいですけど、古いのもいいですよねw

原チャリならいけますってwww
2008年2月28日 15:31
最近こういった旧車弄ってるの見ると、
弄り虫の血が沸きそうです(笑
コメントへの返答
2008年2月29日 9:25
www

わからないことがあったら相談してしまうかもしれないです~(;・∀・)
2008年2月28日 16:26
やっちゃいましたか~^^

初期型は、そのままのスタイルもいいですね~

いじっちゃうのですか?

カッコイイ!!
コメントへの返答
2008年2月29日 9:27
ついにやっちゃいました♪

かなりシャリーと迷ったんですけどw

わからなくなったらFれんさんに聞きますねwww

2008年2月28日 16:27
一昨年同じような感じで、ポチっといったのですが、今までに乗ったのが3回です。
今年は、乗ることあるのでしょうか?

盗難が怖いので友人のシャッター付き車庫に厳重に保管してあるのが、すぐに乗れない一つの理由なんですけどね。
コメントへの返答
2008年2月29日 9:29
やっぱりそうなっちゃいますかw

極力乗るようにしますwww
2008年2月28日 16:44
ダッコロかあ~。

懐かしいなあ♪

良い選択ですね。
コメントへの返答
2008年2月29日 9:30
ありがとうございます♪

ぼちぼち弄っていきますヽ( ´∀`)ノ
2008年2月28日 18:31
これって高いのですよね!?

自分も今2輪に乗れるかな?^^;

腹が…(笑
コメントへの返答
2008年2月29日 9:31
古いバイクにしては高いですね(;・∀・)

腹っすか?www
2008年2月29日 0:44
マフラーでやけどしないよーにw
コメントへの返答
2008年2月29日 9:31
油断してやっちゃいそうですw
2008年2月29日 7:28
ボアアップするなら・・・

免許取れよ(爆
コメントへの返答
2008年2月29日 9:31
もちろん30kmでしか乗りません(ウソ

プロフィール

マッタリやっておりますヽ( ´∀`)ノ よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉しいプレゼントッ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 06:35:32

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation