• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぇりぽん★のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

あ〜あ(´・_・`)

あ〜あ(´・_・`)雨ばっかりでイヤになるな〜(´・_・`)
晴れたら布団カバー洗ったり、エアコンの掃除もしたい。


すき家に行って私だけガッツリ食べました(笑)
旦那ちゃんスイーツだけ注文(笑)





もう寝よっと....(*⊇□`。)ションボリ
雨続きで気分が下がる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


Posted at 2017/10/22 02:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

普通車感覚☆乗り心地最高!!

普通車感覚☆乗り心地最高!!★★★★☆
Posted at 2017/10/21 15:34:06 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年10月17日 イイね!

休日♡♡♡羽付けたよ〜!←ww

休日♡♡♡羽付けたよ〜!←ww旦那ちゃんが欲しがってたウィング(*^▽^)ノ
羽付けてみたよ〜って違うな(笑!!!怒られるw

今日は久々に一人の時間ができて娘ちゃんが学校に行った後昼前までゆっくり寝ることができました(≧∇≦)/
名刺も届いたし♡♡♡
なかなかの仕上がりです(o^O^o)

お昼からイヤイヤ髪を暗く染めましたo(>_<)o
仕上がりはこんな感じ!





あ!間違えた!(笑)大学時代の旦那ちゃんや(笑)




仕上がりは黒髪にせず次も色が入りやすい感じにしました(*^m^*)


それから親友ちゃんに今から会える?ってLineしたら
良いよ〜ってことで娘ちゃんが帰ってくるまで1時間半ブラブラとドライブしてマシンガントーク♡♡♡♡♡♡
爆笑しまくりで楽しかった(o^O^o)
ココナッツの芳香剤あげたら喜んでくれました♡


帰宅してから娘ちゃんの宿題みて
晩ご飯作り〜

ケンタッキーのフライドチキンおいしいけど高いから作りました(笑)


明日から仕事がんばろ〜( ´・ω・`)

Posted at 2017/10/17 19:36:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

え、嫌だ( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)

え、嫌だ(  &#180;・ω・`)(  &#180;・ω・`)(  &#180;・ω・`)メインの介護はこの髪色でも何故かOkなのに
副業の接客業は『黒髪か焦げ茶じゃないとココは無理なんですよね。』ってナチュラルブラウンの今の髪色でもアウトだなんて
嫌だー!!!!しかもこないだヘアカラー買ったばっかりなのに( ̄∀ ̄;)
あ、接客業は夜じゃないです←黙d( ゚ε゚;)
明るさレベル★★★★☆


メインの介護なら分かるけど
副業でそこまでしたくないのが本心( °_° )

最初に言ってほしかったわ( °_° )w

髪色の話したら介護の方は職場のみんなに『え?それで言われるん?』って言われた(笑)
みんなに言われたらやっぱり今の色そんなに明るくないんやなと思えました(*´・д・)
介護のときは黒髪にしたら『何で黒髪にしたん?!』って明るいイメージがあるみたいです(笑)


明日はお休みだから
黒髪じゃなくてアッシュ系でトーンダウンしよっと( ´・ω・`)



晴れたら旦那ちゃんと一緒にプラモ作りたいなああ(ノ▽≦*)
今は旦那ちゃんと久々に頭文字Dのfifth stage
観てます♡(人´∀`o)

なんか観てたらゲームしたくなってきた(笑)


愚痴日記でごめんなさい(><)

最後まで見て頂いてありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。

Posted at 2017/10/16 20:17:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

わあい♪

わあい♪娘ちゃんと私が欲しかったハッピーセットのリカちゃんget♥♥♥♥
旦那ちゃんが買ってきてくれました(o^O^o)
ありがとう\(´ω` )/優しいなあ( ´ ;ω; ` )

土曜日の夜に保育園のママさん達と子供達で食事会(*^m^*)
楽しかったあ(人´∀`o)


また今度集まるの楽しみ(*^m^*)
子供達も帰るまではしゃぎまくりw


帰宅して娘ちゃんすぐに爆睡でした(笑)




Posted at 2017/10/16 01:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あ〜あ(´・_・`) http://cvw.jp/b/2845271/40607241/
何シテル?   10/22 02:15
daichiemon★の嫁です(._.)ペコリ 旦那に(・∀・)イイネ!!をつけたくて登録しました(笑) 男性の絡み&出会い目的はいりません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛方ちゃんhappy birth day♡♥♡♥♡♥♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 22:32:44
おそろっち♥♥♥♥♥写メあり♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:22:18

お友達

1 人のお友達がいます
daichiemon★daichiemon★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだまだ改造していきまーす! 理想のタントまで後少し❤ H29.9.19スモール球をピ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
車体は10♪ 顔面は30前期セルシオ(*´艸`*) 19歳で免許を取ってからヤフオクで一 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初代タントカスタム★ 顔面も後ろも内装もどストライクでフォグランプの形が渋くて購入しまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.