• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

E50極のブログ一覧

2010年11月01日 イイね!

足回りの部品は高い!!

足回りの部品は高い!!おはようございます!

またまた某車種の部品です♪
TEINのトーロッド(中古)に某メーカーのリヤアッパーアーム(新品!!)

この部品を買うだけで数ヶ月小遣いに手を付けれませんでした(泣く
特にリヤアッパーは今のうちに購入しないと生産中止になりそうで・・・。

しかも自分が購入予定の車種とは違うのでなおさら購入には
慎重に慎重にパーツリストの型番と睨めっこしながら購入!
後戻りは出来ません(笑

後は車買うだけなんだけどな~・・・
Posted at 2010/11/01 10:06:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月29日 イイね!

リヤショック

リヤショックこんばんわ~

今度はリヤショック!
この車種でリヤ全長調整式は珍しいんですよ!!

こうゆう変な拘りがあるから自分はいつも
金欠なのかも・・・。



皆さんは明日仕事ですか?

自分は明日も明後日も仕事です!
台風直撃の時ぐらいイベントとか
勘弁して欲しいな~。
Posted at 2010/10/29 21:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

ぼちぼち

ぼちぼちまだお友達でいてくださった方々!
お久しぶりです!

2年ぶりの復活ですが、また始めたいと思います。
何故2年も放置プレイだったかは聞かないでやってください・・・。

エルグランドから乗り換えを検討していて半年前から時期愛車のパーツを
集め始めました。

時期愛車のテーマは「高級ホテルに乗り付けが出来るミニバン」!です。
簡単にいうと純正+α程度で!

実は部品も一通り集まったんで準じ公開していきます。
で、フォトはK-ブレイクにテインの16kのスプリング、キャンバー調整式ピロ
を組み合わせました。

これで車種が分かった方は!
逝かれてます
Posted at 2010/10/26 09:32:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

今日も・・・。

今日も・・・。









やっとこさ二個一終わりました。

タイヤアーチの部分を取り付けてフィニッシュ!

実働5日で形になりました。

そこで、気になっていたサイド&ドアパネルをおっぱずし、

思いつきで作ったサイステップがコレ

        ↓



完全に失敗・・・俺は本当にセンスが無い!これは声を大にして言えるね(笑)



やっぱクレアトゥール逝ってみよう♪
Posted at 2008/09/23 17:08:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月21日 イイね!

帰宅

帰宅









お疲れ様~!
今日も仕事・・・疲れました。

昨日はお休みだったんでFバンパーの加工の続きをやって

こんな感じになりました。変わった所が分かりますか?

後、1回位で樹脂作業も終わりそうです。

やっぱサイドと全然合わないんで、サイドはとりあえず外します。

クレアトゥールも合わせて見ないとなんとも・・・。

なんか、まだまだ終わりそうにないなーDIY。
Posted at 2008/09/21 16:58:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いろんな意味で仕切りなおし! またコツコツやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エルズクラブ神奈川 
カテゴリ:所属クラブ
2007/09/22 19:36:53
 
ガレージ相沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/03 18:39:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エアロ F:ケンスタイル+ケイブレイク(ステップワゴン用) S:ワンオフ R:ワンオフ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.