• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スリムボディのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

シーズン到来♪








すっかり雲隠れ風味な感じでしたが


1年間で最もアツいシーズンが到来です♪









ボクの第3の愛車、、、






アークティックキャット M8 SNO PRO☆







一昨日、田んぼで慣らし完了。










今年もCK山で











美しい景色が













見れそうです♪































早速今週日曜、CKです♪


Posted at 2017/12/14 21:34:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

明日は新潟オフ!








台風が差し迫るなか明日は新潟オフですね~





仕様変更する時間も無く、簡単に取り付けできるSTIのルーフエンドスポイラーをDに注文したのですが間に合わず、、、




芋煮オフの時と同仕様で行くことになりそうです^^





雨だけどとりあえず洗車はしときました(汗)


酒田チームの方々は何時出発されますかね!?









ちなみに今宵はシャンパンファイトがあるので明日起きれるようにしないと……




では♪
Posted at 2017/10/21 18:23:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

イイ感じッス♪














友人の結婚式で仙台へ行っておりました♪












3次会までは良かったのですが、、、



それ以降バラけて、仲良し組に分散してからが問題!







国分町マジックにハマってしまい

ねーちゃん達の手のひらで転がされ、、、

諭吉さんが8人も居なくなってるよ!?!?




仲良し組は危険です♪笑


新しい車高調買おうと思ってたのに、、、



楽しかったからいっか!

次からちょっと気を付けよう、、、♪











で、仕様変更??事故??









被せてみました☆


カッコイイ~~~~


イイ感じッス!




でもとてもじゃないけど走れないので

どうすればイイだろう~



新潟はあちこち削りながらこのままイクか( ;∀;)
Posted at 2017/10/16 11:20:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

久々の♪





エアロ?外装パーツ♪






先日の芋煮オフin寒河江の

じゃんけん勝ぢ抜ぎ大バトルにて

なちゅらるGTさんより提供の

STI リアサイドアンダースポイラーをゲットしましたので

取り付けいたしました♪








(お、爆音マフラーのスラッシュエンドもこの角度イイ感じ♪)














物足りなさのあったリア回りですが

エッジが出て前後のバランスが良くなりました☆













派手なゴテゴテエアロパーツは好きではなく

視覚的さり気無さのあるべっぴんでございます。



これ付けたならサイドアンダーもいっちゃえ~

となると思いますがダメでした♪笑







なちゅらるGTさん、ありがとうございました^^



お陰様で新潟オフには

ちょこっと仕様変更して行くことができます♪



芋煮オフの時に拝見させていただいた車輌で

自分もやってみたいな~というのがあったので

時間があれば新潟オフまでに仕上げたいと思います☆



新潟でお会いする皆さま

とても楽しみですのでよろしくお願いします^^








ちなみに明日、午前で仕事をやめて大学の時の

友人の結婚式に仙台へ行きます♪おめでたい~♪



kei@LEVORGさんから教えて頂いたハイドラを

慣れないながら起動して向かってみますので

近くにおられた方お時間あれば遠慮なく

お立会いましょう♪笑
Posted at 2017/10/13 21:07:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

レヴォーグ芋煮オフin寒河江♪









参加させていただきました♪



まずは前日?当日午前3時まで飲み会でして

睡眠不足気味でのらりくらり出発~、、、
(お酒が残らないよう日付変わってからはノンアルで、笑)






着いたら既にたくさんのレヴォーグさんたちが♪





撮影:MarKさん♪





秋田ではまず、あり得ない光景、、、





秋田県はレヴォーグは多いのですが、こういった事がありません。








一通り皆様のマシンをガン見させていただいていると

気になるマシンがΣ(゚Д゚)


今後も要チェックです♪














撮影:MarKさん♪






初参加の上、ボクみたいな若僧は相手にされないと思いきや

そこは紳士の集まりレヴォーグオーナーの先輩方☆


たくさん話せて大満足、本当に楽しかったです^^





















撮影:MarKさん♪








MarK@VM4さんと並べて撮影もしていただきましたm(__)m

本当にありがとうございました♪








で、宿泊組の方々はAsahi自然館のコテージへ。










- ちろ - さんと連なって険しい山道を登り様子を見に行きました♪






タイトコーナーの続く道中、フェンダーにムチを打って突き進みましたが

減衰をリセッティングしたところ干渉具合が明らかに減り

ちょっとだけ快適になったのでこれは収穫です^^










次回オフ会、参加予定としては、、、


10/22 

レヴォーグ・WRX新潟オフに遊びに行きたいと思っております♪




- ちろ - さん一緒に行きましょう~~~☆笑









噂では、、、

あの有名な2台も来られるとかΣ(゚Д゚)





新潟オフも楽しくなること願っております♪








「完」



Posted at 2017/10/10 14:52:07 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「19時から5軒ハシゴして只今帰宅、、、
朝起きれるかな~」
何シテル?   10/08 03:16
僕の名前はスリムボディです。 2016年4月 2.0GT-S新車納車 車はシンプル&クリーン、より低くがモットーです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日は新潟オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 19:30:14
やるぞ、やるぞー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 07:30:39
撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 10:45:55

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スリム号くん (スバル レヴォーグ)
スリム号くん VMG2.0GT-S この子とは 現在進行形で格闘中..... もっ ...
スバル シフォンカスタム シフォンケーキくん (スバル シフォンカスタム)
近場に行くとき、飲みに行くとき 釣り行くとき、ちょっと買い物行くとき 日常で大活躍のアッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる