• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kei_014の愛車 [マツダ ロードスターRF]

CELLSTAR CSD-600FHR 

イイね!
カテゴリ : 電装系 > ドライブレコーダー
CELLSTAR CSD-600FHR
ドラレコをバックミラーの後ろにつけました。
ドラレコの貼り付け位置の条件である、フロントガラス上部から全体の20%以内(バックミラーより下にならなければだいたい問題ないらしいです)及び、ワイパーがふき取ってくれる範囲を考えると、ここしか無い気がします。(RFは車線逸脱警告用カメラやワイパー雨量感知センサー、自動防眩バックミラー用のセンサーなどがすべてバックミラーの助手席側に集中してるので、そちらにセットするのは無理そうでした)
多少バックミラーからはみ出してますが許容範囲かな。

残念なのはドラレコの配線コネクタの位置。これがカメラの右上についてるために干渉して、すこしバックミラーからはみ出すんです。もしコネクタの位置が左上だったら、ばっちりミラーに隠れたんですけどね^^;

CSD-600FHR のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CELLSTAR / CSD-620FH

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

CELLSTAR / GALUDA CSD-260

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:148件

CELLSTAR / CSD-390HD

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:16件

CELLSTAR / TR-360

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CELLSTAR / CSD-560FH

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:216件

CELLSTAR / GALUDA CSD-290

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

YUPITERU DRY-WiFiV3c

評価: ★★★★

COMTEC ドライブレコーダー

評価: ★★★★★

GARMIN GDR E560

評価: ★★★★

マツダ(純正) [ケンウッド] ドライブレコーダー(カメラ一体型タイプ)

評価: ★★

YUPITERU DRY-WiFiV1c

評価: ★★★★★

YUPITERU DRY-WiFiV5c

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Kei_014です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NDの幌が発売された時から、RHTが出たら買おう!と考えてました。発売月の2か月前にNA ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁用に馴染みの自動車工場から格安で譲ってもらった車です。レギュラーガソリンで小さくて取り ...
日産 シルビア 日産 シルビア
もともとRX-7が欲しかったのですが、価格が高くて手が出なかったため、シルビアにしました ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
デザインに惚れて購入しました。収納がたくさんあって便利でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.