• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかすぃ~♪のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

おはくら(2017年 7月度)

おはくら(2017年 7月度)参加された皆さん、大変暑い中、お疲れ様でした。

いやー、暑かったせいか、いつもより少なめではありましたが、日陰でまったりと楽しめました。

久しぶりに風の森で昼食し、その後茶臼山へと足を伸ばしたらなんと、頂上で雷雨に見舞われました(゚o゚;;

下山したら晴れてた( ̄∀ ̄)
山の天気恐るべし。

来月は更に暑くなっとるのかな?暑さ対策しとかんとね。
Posted at 2017/07/16 16:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

給油問題。

今日、給油して帰ったら、給油口のフタ閉め忘れてヽ(´o`;

恥ずかしかった、たかすぃーです(╹◡╹)

セルフで給油して気づいたんですが、全開で給油するとすぐセーフティ掛かって止まっちゃうんですよね。

タンク中の空気がうまく抜けていかないいんだと思うんだけど、と言ってもレバーを中途半端な所維持し、給油するのも指先の力もたんしヽ(´o`;

何かしら不具合もしくは空気の抜け穴が詰まってるとかあると思うんだけど、同じ症状でてる人いないかな?
Posted at 2017/05/20 20:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

カブミーティングからの寸又峡

カブミーティングからの寸又峡今日は予定がなかったので。カブミーティング in天竜があるとのことでお邪魔して来ました。




たくさんのカブが集まってましたよ。

ただ、おいら達はモンキ系なので長居するのもアレだったんで、知人に挨拶したあと明日の天気が微妙になったので、ツーリングを急遽変更して、寸又峡まで足を伸ばして来ました。
寸又峡でダムカレーを食して帰って来ました。
このあたりの道は道幅が狭く思いっきり走れないのが難点ですが、チビバイクで走るとスリリングでしたよ。気温と暑かったてますが、走ってしまえば気持ちが良かったしね。

カブミーティングへ行ったら、スーパーカブが欲しくなってしまった。
便利で燃費良くって、丈夫で楽しそうじゃん(๑>◡<๑)

つう訳で、明日の予定がなくなってしまったので、ソロミー行けそうなら行こうと思います。よろしくお願いします。
Posted at 2017/05/05 19:53:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

奥琵琶湖あたりを巡ってきました。

奥琵琶湖あたりを巡ってきました。GW初日ってことで、ロードスターで奥琵琶湖から敦賀から九頭龍ダムへ巡ってきました。

念願のソースカツ丼も頂いて来やした(๑>◡<๑)



マキノ高原 メタセコイア並木道





GWどこも混んでて大変だったな。
如何にもこうにも計画通りにいかんかったなと、いい経験になりましたよ。
Posted at 2017/05/03 20:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!5月3日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

かれこれ10年もやってたらしいっす(╹◡╹)
いろいろあってけど、やっててよかったです。(放置期間あり(^◇^;))
この10年で出会った方々、元気でいるのかな❓

これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2017/05/02 23:08:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「おはくは、お疲れ様でした。」
何シテル?   08/20 11:49
NB発売当初からロドに乗ってる田舎者です^^。 控えめな性格でいわゆる、草食系男子ってやつです。 ただ、ハンドル握るとバケます^^; 乱文です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コックピット豊橋(DROP HEAD) 
カテゴリ:大変お世話になるお店
2009/03/06 23:29:50
 

お友達

人見知りしちゃうんで、実際お会いした方、興味もたれた方お願いします。
40 人のお友達がいます
モッツモッツ TADASHI 287TADASHI 287
たか△たか△ ちゃぼーちゃぼー
Toshi80Toshi80 水色号水色号

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドっち (マツダ ロードスター)
サーキット仕様からストリート仕様に変更も、相変わらず元気に走りますよ。 間も無く20万 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 黒バン号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
通勤用に購入。 荷物はガンガン乗るし、人も乗るし頼もしいやつです。 燃費は期待したほどよ ...
ホンダ ゴリラ ごりら君 (ホンダ ゴリラ)
家族所有のバイクでしたが維持管理はおいらがしてました。 ゴリラらしさを残しつつ、いかに個 ...
その他 その他 その他 その他
日立建機トラクター NTX34 (クボタOEM) 排気量:1800cc 3気筒 出力: ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.