• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪…(-.-;)

雪…(-.-;) すごい雪です( ̄○ ̄;)
まだ降ってるみたい…


仕事終わって車のうえの雪おろし~
半分だけおろしたらなんか…バーコード頭を想像しちゃった(笑)


明日早番…早めに出よっと…はぁ~
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:52:46
こんばんは。

すごい雪ですね~
こちらは全然ですよ。

明日は早く起きないと
いけませんね~。
コメントへの返答
2008/01/25 19:40:44
返事遅くなりました~

昨日は早番・・・早く出ましたよ!っといってもいつもの早番より10分くらいですが・・・
雪はいいんですが、その後の凍るのが嫌です~~きょうもトゥルントゥルンでした・・・
かなりひやひや・・・ふ~心臓に悪い。。

冬は雪の降らないところに引っ越したいやえです。。w
2008/01/26 11:30:06
凄い雪ですねw 肉厚で重々しい感じがプンプンしとりますな。
新潟の雪はベタ雪だったと記憶してますけど、ソチラの雪もベタでしたっけ??

何度か白馬とか滑りに行ったことがありましたけど・・・雪国の冬はタイヘン、転ばないようご注意くださいw
コメントへの返答
2008/01/26 19:26:27
べた雪???

重いって事かしら??


今回の雪は軽いほうでしたよ~~でも雪下ろしは大変・・・

そうですね~こっちは寒いので雪が凍っちゃうんですよ。とぅるんとぅるん~~・・
命かけて歩いてます。。w
2008/01/26 12:05:51
はじめまして。
すごい雪ですね。
ワイパーは冬用にしないんですか?

慣れているとは思いますが、くれぐれも運転には気をつけてください。
コメントへの返答
2008/01/26 19:32:08
はじめまして!!

今回は久しぶり?今シーズン初の大雪(でもなかったけど・・)でした。

冬用ワイパー・・じつは初めて聞きました。
だいたい雪下ろしてからとか、エンジンで溶けちゃうので普通ので大丈夫みたいです♪

昼間でも道が凍っているので、ひやひやです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに…腰痛悪化!(涙)」
何シテル?   10/06 07:49
2008年に息子が誕生して、WISH君がファミリーカーに昇格しました!! 2012年に娘も生まれ、ますますファミリーカー仕様の今日このごろです♪ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

■車ネタめちゃめちゃ少ないです。
■車種は問いませんが、数稼ぎの方はお断りします。
■何回かやり取りしてから誘ってください。
■コメントなしなど、絡んでくれないお友達は、定期的に整理させていただきますのでご了承ください!

21 人のお友達がいます
スプライススプライス まつ27まつ27
kaa☆kaa☆ TSUNTSUN
あきらんさーあきらんさー きゅ-きゅ-

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXYくん (トヨタ ヴォクシー)
2013年。 WISHくんの後継車として、わが家の1員になりました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旦那の前の車。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛しのWISH君♪ 17インチのタイヤを装着♪ まったくのどノーマルです!
三菱 コルト 三菱 コルト
旦那の車 H19.6納車♪ わたしが運転しやすいように、CVTにしてもらいました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.