• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルヴェル!の愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

不明 クロスオーバーキャンセラー 

イイね!
2017年09月11日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > デッドニング用品
不明 クロスオーバーキャンセラー
リアスピーカー改善のため、購入しました!!
が、、、、BIGXには付属品で付いているようで既に付いていました😱
即、メルカリでお安く譲りました👌
BIGXの方は注意してください⚠️
購入価格¥1,180
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング ※Amazon

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

audio-technica / AquieT AT7550 AquieT バイブレーションコントローラー (高性能制振動材) インナータイプ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

audio-technica / AquieT AT7584R AquieT インパクトビーム用高比重制振材

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:9件

NITOMS / アルミクラフトテープ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

エーモン / AODEA アルミテープ

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:30件

エーモン / AODEA 制振ペイント / 2370

平均評価 :  ★★★3.66
レビュー:110件

エーモン / 音楽計画 アルミテープ / 2184

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

エーモン 音楽計画 デッドニングキット オールインワンモデル / 2396

評価: ★★★★★

SEKISUI / 積水化学工業 REAL SCHILD / レアルシルト

評価: ★★★★

エーモン 音楽計画 スピーカー背面制振吸音材 / 2365

評価: ★★★

エーモン等 デッドニング商品

評価: ★★★★★

エーモン 静音計画 ビビリ音低減モール ダッシュボード用 / 2676

評価: ★★★

Vulcans(販売元) ドアスイッチカバー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/12 08:33:44
BIGX付属のものは天井アクチュエーターを殺すタイプです 購入されたものは天井アクチュエーターを生かすタイプだったら聞き比べされてよい方を使われたらいいと思います
コメントへの返答
2017/09/12 10:11:35
コメントありがとうございます。
購入したものを試さずに売却してしまいました。
天井のみ殺すタイプなのですか?
スライドドアのスピーカーはどうなんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
2017/09/12 10:26:29
私もBIGX付属のキャンセラをつかってます
20系後期型なのでキャンセラ付けなくてもスライドドアスピーカーはしっかり鳴ります
BIGXのキヤンセラを付けると天井アクチュエーターから鳴らなくなりましたので、今はキヤンセラを外してます
前期型はキヤンセラ必須ですね
コメントへの返答
2017/09/12 12:19:37
購入したものは下記URLのタイプなのですが、BIGXのものと交換すればリアスピーカーからも音が鳴るようになるでしょうか?
当方無知なもので教えていただけたらと思いますm(_ _)m
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007R24K2I/ref=ya_aw_oh_bia_dp?ie=UTF8&psc=1
2017/09/12 12:22:26
リアではなく天井アクチュエーターです
2列目ルームランプ横あたりの天井にあります
コメントへの返答
2017/09/12 12:43:58
結局、BIGXに付属しているキャンセラーはどのような性能なのでしょうか?
天井アクチュエーター及びリアスピーカーまでも制限してしまうタイプなのですか?
2017/09/12 13:14:29
BIGX付属のものは天井アクチュエーターへの配線を切って、スライドドアスピーカーから全音域が出力されるようにしてあります
音域をスピーカーによって分けるのをクロスオーバー、それをキャンセルしているのでクロスオーバーキャンセラーです
コメントへの返答
2017/09/12 14:59:32
何度も申し訳ありませんm(_ _)m
下記キャンセラーを装着してもルーフアクチュエーターからの音がカットされるということですよね?
BIGXのものと同じタイプになりますか?
http://item.rakuten.co.jp/auc-azzurricarshop/co_ac2/
2017/09/12 16:20:44
AC2型でしたか!
これはアクチュエーターを切るタイプですね
コメントへの返答
2017/09/12 16:24:18
つまりはBIGX付属のものと同じということですよね?
2017/09/12 16:26:38
そういうことになると思います
画像に騙されました笑
コメントへの返答
2017/09/12 18:45:18
すみません、もう1つ質問なのですが、スライドドアツィーターをつけた場合はルーフアクチュエーターはカットした方がよろしいのでしょうか?
2017/09/12 18:50:14
わたしは音が混ざるのでカットするためにキャンセラーを付けてます
そのかわりキャンセラーでスピーカー線を分岐して3列目用のスピーカーをつけました
コメントへの返答
2017/09/12 18:56:10
迅速な返信ありがとうございます!!
とりあえず、スライドドアツィーターを付けて音を聞いてみてから判断しようと思います!!
色々と教えていただきありがとうございました!!
また何かありましたらご教授お願いします(笑)

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア カーメイト 車用 ソケット ヒューズBOX 配線 低背ヒューズ CT775 カーメイト http://minkara.carview.co.jp/userid/2846313/car/2455132/4443382/note.aspx
何シテル?   09/25 13:00
ずっと前からヴェルファイアに乗りたくて中古で購入しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアミラー自動格納ユニット カプラー付き取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 20:24:22

お友達

1 人のお友達がいます
†カズヴェル††カズヴェル†

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系ヴェルファイアに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.