• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スパローSAのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

業務連絡アキちゃんさんへ、、、

業務連絡アキちゃんさんへ、、、アキちゃん
オートバックスで売ってましたよ〜

え〜ピアの変換コネクタ

U型に変換してでこれ付けて
現代ワイパー付けてます(*^^*)
Posted at 2017/11/05 23:42:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

部長もがっつり仕事か(笑)

部長もがっつり仕事か(笑)三連休?!
なんですかそれ?
P−GT部長と同じく仕事ですが、💦


あいからわずコンテナ改造〜💧

まぁでも昨日夕方家には帰りましたが
ヨメとも、やぁ〜久しぶり〜と(笑)
お父さんお疲れ様と、
労いのお言葉
ありがとうございますm(_ _)m


で、ソフトバンク戦見ながら
チクチクとなにか作ってますが
今度は、何と聞くとパッチワークだ
そうで、

色々、配色考えて端切れ並べて
う〜ん、う〜ん、と唸っております。😅
これ全部縫い合わせるのか、、、
趣味なればこそ出来る事ですね。

私のSAはと言うと、バランス取りの
ウエイトが高速でカッチ~ンカチャガチャ!!と飛んでしまい(・・;)
何事かと思いましたよ〜💦
1○0㌔くらいで縦ブレしてたので
帰りがけ取り付けたスタンドに寄り
も一度修正〜!
今度は○○○㌔出してもビタ〜っと
安定しましたので(*^^*)

バランス調整時にリフトアップ
したので、リアのラバーゴム
確認ですが、
全く異常無し(*^^*)

SAはリアを固めると
凄く安定します、

バネのピッチがビート用と
同じなので、ビートのラバーゴム
外して使い回してます。そんなこんなで
連休も終わりますね〜missy兄貴、ポンコツロメオ部長〜!?
あ、
今月は、ツーリング行きますよ。
missy兄貴からは休みの
日にち大体聞いてますから、
後はどっぷり部長に確認です。
Posted at 2017/11/03 13:43:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

先月もやっとこ終わったなぁ〜

先月もやっとこ終わったなぁ〜このフグも見飽きましたね、、、💦
(ーー;)
先月、末頃になってお客さんから
ここまで仕上げてくれ〜💦と、、、
もう日が無い、、(笑)
雨の日も、

風の日も、

そして晴天の日も


晴れた日は心地よい、、、

海峡を見ながら、
まったりと、


してる場合では有りません😅

まぁ、なんとか昨日お願いされた分は
終わらせたので、

残りは今月後ひと踏ん張りすれば、
なんとかなるので、ボチボチやります、

今月はバツマルさんとこにも
サコさんと行きたいな〜💦

そだ!


え〜フロントタイヤのBSポテですが、、、
剛性も有って、
良いですよ、💦
昔のポテとは変わってました、
なにが良いって?

それは、


履いてみて下さい〜😍

P−GT部長にはま〜ったく関係
有りませんがねwww
Posted at 2017/11/01 07:07:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

フロントタイヤ絶賛交換中(`・ω・´)ゞ

フロントタイヤ絶賛交換中(`・ω・´)ゞどの位持ったかな〜アドバンネオバ
雨の日も安定したグリップやけどね〜
だぁ〜さんの言うとおり
直進性がイマイチ😅

同乗者の為にもここは奮発(笑)

いつものスタンドで注文

(`・ω・´)ゞ

今回はブリジストン、
ネオバ、ディレッツア、より
お高め💦
でもまあデザインはシンプルで
好感持てます。
ブリジストン履いたのは
何十年ぶりかな💧(笑)
ちょっと走らせてインプレします。

こんな写真出てきた(笑)
家のばあちゃんと娘がフェラ〜リに(笑)
308です。ではでは(^^)/

追伸、
帰りの高速、○○○㌔+α出して見たけど
ピタリと安定してますね。
ただし乗り心地はゴツゴツになりましたね。しゃ〜ないけどね😅
Posted at 2017/10/24 18:13:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

門司港レトロ、クラッシックカー

門司港レトロ、クラッシックカーみんとも皆さん
今日は〜
仕事前にレトロ行きましたよ、
redさん、アペックスさん、サコさん、
千石さん、その他皆さん雨の中お疲れ様でした〜















いつの間にかtokuさんも、
来てて!
嬉しかったなぁ!(^^)
相変わらずブラックマスクは
カッケーし!
アペックスさんは優しいし
赤エビさんとも逢えたし、
仕事無かったら、
ホントに良かったのにね〜(笑)
園長先生に遭う前に帰らないと
いけなくなったので
心残りでした、
今度お会いしましょうね!

来年は時間作れると思いますから
宜しくお願いします〜m(_ _)m

そう言えば
先日雨の福岡市内でBMWと信号待ち、
BMWがビューンと出たので
私もビューンと行こうと
したら、タイヤがビューンと空回り
2速に入ってもビューンって空回り(笑)
多分雨が降ると軽にも
負けそう(¯―¯٥)

あの〜全然すずまないんですけど〜
ちょっと馬力測定してみたく
なりましたよ。

では又〜(@^^)/~~~
Posted at 2017/10/15 20:16:06 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@inaちゃんパパ(いなぱぱ♪) アドバイス守って下さいね!勿体無い(笑)」
何シテル?   10/29 11:50
スパローSAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

どうしましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 14:39:40

お友達

ボチボチで宜しくお願い致しますm(_ _)m
35 人のお友達がいます
どっぷり156どっぷり156 * 童夢R童夢R *
バツマル下関バツマル下関 * ブルックリンブルックリン *
AA63 tokuAA63 toku * AKichanAKichan *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 新規宜しくです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.