• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ああ仕事ああ仕事はぁ〜

はぁ〜仕事、
見積や予定ばかりで
実質仕事が入ってこん!
まったく、忙しいのに、忙しくない、
何この状態?!(-_-;)

でも来週位から、
門司仕事が入って来ました
一安心(笑)
ほとんどウツ状態でしたから!


セリカデーも無い

こいつも


スピーカー無い

カセットテープ無い

月曜は楽しむもんね〜だ
ウツばらしでぃ!

追伸
そう言えば、どこに何時集合出発なんだよ部長〜!!!!

追伸
面倒くさいからライン位しろよ〜部長〜!!!!!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 16:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関東と関西のどん兵衛食べ比べ。
小砂川さん

おはこんにばんは512
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

もしも明日が晴れならば( ^ω^) ...
おきぼしするめさん

この記事へのコメント

2017/09/15 17:07:57
仕事与えましょうか、電動スポイラー作製を(-"-)
やっぱヤメタ。何されるか…自分でしよ~っと
サニー面白そう♡

最後の画像は私が半分切れとるやないっすか(-_-#)
コメントへの返答
2017/09/15 17:11:44
自分で、、、、
出来るの、、、(笑)(笑)(笑)(笑)

片腹痛て〜(笑)(笑)

あ、ちょっちウツ晴れたかも(笑)

え、?!

半分切れてる〜(笑)(笑)(笑)

ヤメて腹筋筋肉痛なるやん(笑)
2017/09/15 20:11:00
セリカの中に7が(°o° ;) え!
これはセリカスープラの時代のですかね?

リトラ車乗りたい(~_~;)
コメントへの返答
2017/09/15 20:52:00
そ~だよ〜ん
セリカデーなのになぜかサバンナが
交じると(笑)
主催者と
セリカ乗りは
心が広いんですよ〜(笑)

2017/09/15 21:26:13
ストレス溜まっとりますね❗(笑)

発散しすぎて刺さらないように😁
部長さんにアフターファイヤー浴びせてあげて下さい🎵
コメントへの返答
2017/09/15 21:40:51
うん、
ストレス溜まりすぎて
頭が回らんとよ〜(笑)

あんまりバックファイアせんから
小石食らわせますね〜(笑)
2017/09/15 22:59:54
・・・部屋あさったら、カセットテープアダプタが出てきそう。(爆)

ストレスがたまってるのはみんカラで部長との掛け合い漫才をしばらくやってなかったからかと・・・

門司仕事、、、お泊まりはまた幽霊のでそうなところですか?
(隣のマンションは元病院の跡地だしね。)
コメントへの返答
2017/09/16 04:47:57
おはよーございますぅ
カセットテープアダプター?
それに何をつなげるのか分からないけどね〜
(笑)
ちょうだい!(笑)


今度はどこに泊まるか、
アパートはいっぱいやし、
レオパレス借りようかと
思ってますよ〜(^^)
2017/09/16 01:08:54
月曜には晴れそうですよね。
楽しんでください。
コメントへの返答
2017/09/16 05:00:10
おはよーございます
飛びさーん
と言うかお久しぶりです!(*^^*)

今回は残念でした〜
朝からバツマルさんとこに
修理したマフラー持ってって
バツマルさんに着いていき
どさくさに紛れて
参加予定してたのに〜(・・;
機会が有ったら
宜しくお願いしますね〜!
(@^^)/~~~
2017/09/16 08:34:21
カセットアダプター、発掘したらプレゼントしますね♪

確か、カタカタと音がしたりするけど、カセットの巻き取りリールをダミーで動かすためだから、魔改造されるかと思うし。(w

何つなぐかは自由ですが、ラジカセつなぐとネタにはなりますよ。(爆笑)








あ、ほんの15年くらい前迄は白い珍獣はコレつかってCDやMD聞いていたんだよなぁ・・・(照)



そいや、サニー君のMT載せ替えは???
コメントへの返答
2017/09/16 08:41:57
ありがと、(^^)

娘のmp3ウォークマンつなぐよ(笑)

カタカタ言うと〜?
スピーカーはアゼストのコペン純正を
付けたから音はめっちゃ良くなったよ!

ミッション載せ替え?!
う〜んエンジンごと1,5㍑に載せ替えるかも
まだまだずーっと先の話に
なりそうかな〜!?
その前にタイヤをアドバンHDに
するもんね。
2017/09/17 15:04:23
まいどです(^_^ゞ

我輩の知らないうちに増車されたのですか❗

部長さんからは軽自動車が増えたとは聞いたのですが
2台も増車したのですかね🎵

是非とも愛車紹介に登録をしておくんなませね(^3^)/
コメントへの返答
2017/09/17 15:17:22
お疲れ様です(*^^*)
ビートを目の届く方に譲って
ハイゼットと親父が乗ってた
サニーを足にしてますよ(笑)

愛車紹介には面倒なのでしないと
思ってますが、、、(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どっぷり156 ワタシイリマセンから😌」
何シテル?   11/29 20:57
スパローSAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

どうしましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 14:39:40

お友達

ボチボチで宜しくお願い致しますm(_ _)m
35 人のお友達がいます
あれわんわんあれわんわん * 銀おにぎり銀おにぎり *
すっちゃん、だよすっちゃん、だよ Y34TURBOY34TURBO
ゆずパパFDゆずパパFD どっぷり156どっぷり156

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 新規宜しくです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる