• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

GT-R夢の車、

GT-R夢の車、 みんとも皆さん〜久し振りです。
仲間内ではもう情報ただ漏れで、、、💦
隠しててもしゃ〜ないので、、(笑)
えと、
突然
ブルさんからスカイライン買いませんか〜と連絡が、😅

金額聞いて個人売買でその金額は
高いですね〜💦と言ったのですが
(そう、私は32タイプMと思ってて)
実はRでした💦😅
個人売買ではそれが相場だろうと
Rなら見て良ければ購入しようと思ってます。
サバンナセブンは小学生からの夢!
GT-Rは成人になってからの夢です!
もしオーナーになれれば
これだけ幸せな事はありません。

後はヨメを説得するだけですな(笑)



皆さんこれはどうするのか?!
と思ってますでしょ?

手放しま、、、、、、、、せんよ(笑)
これが無いと人生止めたも同然なので(笑)
死ぬまで付き合いますからね〜(*^^*)

あぁ、GT-R💦

ほ、ほ、欲しいな〜(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 18:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車の売却…
ARI@さん

アコード購入の経緯
シュワッチさん

お休みしている間に・・・
norigoさん

プレミアム価格
スィーリアRさん

納車されましたが~
tetu88さん

「名車コレクションフレーム切手セッ ...
なべちゃん.さん

この記事へのコメント

2017/12/07 18:42:03
はいはい、どうせ逝っちゃうんでしょ!(笑)

買ったら助手席に乗せてね~(^^)/
コメントへの返答
2017/12/07 18:44:10
今晩は〜(笑)
多分💦😅
もしオーナーになれたら
助手席じゃ無く
運転してください!(笑)
2017/12/07 18:47:04
Dream Come True!! やね!
2台持ちは忙しいですよ!
コメントへの返答
2017/12/07 18:49:56
でしょ〜ね〜💦😅
トクさんBlackmask狙われなく
なって安心してますね〜(笑)
2017/12/07 19:09:19
マジすか!!!

2台持ちなんて贅沢な!!
しかもGT-Rですと!?
買ったら自慢しに来て下さい(笑)



ところでビートは元気です?
コメントへの返答
2017/12/07 19:32:43
まだ決めてませんよ💦😅
ビートはピンピンしてますよ!
お友達の
元ホンダ本社の重役さんの家で
NSXの隣で幸せにしてますよ。(^^)♥
2017/12/07 19:15:13
32GTRいいですね!
エンジンはノーマルですか?
500~600🐎にしてタイヤを消しゴムにしましょう。
ノーマルでも調子よく乗るには結構費用の掛かる熟女のようなので、大変そうですがめちゃめちゃ面白いと思います。
コメントへの返答
2017/12/07 19:36:29
そうですね〜Rと言えば
私はこれなので💦😅
ドノーマルです。
コンピュータだけは変えて、
350🐴位で、
乗りたいなと思ってますよ〜😋
32タイプMは乗ってましたから
取り扱いは分かります(*^^*)
セブンよりかは手が、掛からないかと、、、(笑)
2017/12/07 20:48:16
会長、素晴らしい夢をお持ちですね(゜ロ゜;

32は最近私のFDと並べて撮影などしてましたが、

やはり実際見てみると、
いゃ~カッコいい。

実物は想像以上にヤバいですね!

お買い上げおめでとうございますm(_ _)m
(まだ早い?)
コメントへの返答
2017/12/07 21:39:07
まだ早いっす💦😅

サバンナSevenは小学生だった私にとって
衝撃的な車でした、、、夢の車、
その夢も忘れ生活に追われ、仕事に追われ、
でもまたその夢が現実になるとは、、
GT-Rも同様ですね💦
成人になってしばらくして出た車ですからね〜まさかのチャンス、
みんともブルックリンさんに感謝ですよ。
😅
2017/12/07 21:13:50
グループAで29連勝。
グループNはぶっちぎり。 
馬主さん、餌代大丈夫?(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 21:40:28
餌、、、、、
Sevenより大飯食いだからな〜💦
たま〜に転がすよ〜(笑)
2017/12/07 22:32:26
2台も所有できたら,もう天まで昇ってしまいそうですよね。
32GT-Rは,そうとう高値になっているって聞きます。
状態の良いものが所有できたら最高ですね。
コメントへの返答
2017/12/07 23:01:07
今晩はー飛〜さん、(^^)
今の旧車の価格はおかしな事に
なってますよね?!
私達の車も少ないとはいえ
所詮中古ですよ〜?!(笑)
その人それぞれが価値を決めるなら
納得しますが💦
今度のRはまぁ個人売買では
ギリギリの価格と思ってます💦

オーナーさんの思いもある様ですし
もしオーナーになれれば
大切に乗りたいと思っていますよ。(^^)
2017/12/07 22:58:05
あの〜、本日確認したら
コンピュータはマインズ?
いゃ、そんな名前のが付いてると
言ってました♬ なんせ、10年で
2千キロしか乗ってないので本人も
効果が分かってないかもです( ; ; )
月末、お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 23:04:17
あら💦😅
コンピュータは変わってましたか(笑)
じゃ🐴280頭どころでは
無いですね💦

MAXSpeedもメーター振り切りですよ、
まぁ、出しませんが(笑)
月末お伺いしますm(_ _)m
2017/12/07 23:00:42
会長、夢が増えました。

私のFDとBNR-32を並べましょう。
コメントへの返答
2017/12/07 23:05:03
(笑)
そうですね〜
その前にSAでお願いしまーす(笑)
2017/12/08 12:13:39

また彼女を増やすの?
本当に熟女が好きなんだから〜!(笑



ビートの代わりだと思えば飯代が増えるだけとも言えますな。
コメントへの返答
2017/12/08 18:26:58
(笑)(笑)
兄貴の近所に24日に見に行きますよ。
詳細は連絡しますけど💦😅

熟女、、、、好きですね〜(笑)
2017/12/08 12:44:52
流石!
何だかんだ言っても持ってますね〜
金と運(笑)
買ったら助手席乗せてください。
あっ!セブンにも。
コメントへの返答
2017/12/08 18:28:40
金はギリですよ〜
貯金が少ないので、ヨメが怖いな〜💦😅

セブンもGT-Rも助手席じゃなくて
運転してくださいな。(笑)
2017/12/11 14:12:57
まいどです(^_^ゞ

もう1つ楽しみが増える様ですね🎵

是非とも赤熟女とGTR2台と
お逢いできる事を願います(^_^)/~~
コメントへの返答
2017/12/11 23:09:20
お疲れ様です!
先日はせっかくノブさんにも
色々動いて貰ったのに
どうにもならず
迷惑掛けてスミマセンm(_ _)m💦

まぁ、でもからなず行きますからね〜
宜しくです〜😅
2017/12/11 23:09:56
しゃーないですね~

赤いSAは、私が面倒みることで
決まりですね(爆)
コメントへの返答
2017/12/11 23:18:14
今晩は大吉先生!
いや〜私は面倒見が良くてね〜(笑)

早く新しいSA大吉先生が買うの
待ってますよ〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どっぷり156 ワタシイリマセンから😌」
何シテル?   11/29 20:57
スパローSAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

どうしましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 14:39:40

お友達

ボチボチで宜しくお願い致しますm(_ _)m
35 人のお友達がいます
AA63 tokuAA63 toku * あれわんわんあれわんわん
銀おにぎり銀おにぎり すっちゃん、だよすっちゃん、だよ
Y34TURBOY34TURBO ゆずパパFDゆずパパFD

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 新規宜しくです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる