• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

354馬力はどこで使うんだろうか

半月に一回更新になっていますので

もうそろそろ消滅するんじゃないかと思ってます

まああまり需要もないですから

今年中にフェードアウトするのかも・・・・・

昨日長距離乗りました

150キロちょっと

ちなみに

昨日は、燃費9キロちょい

なかなかよろしいね



トータル燃費。

結構踏んだのにね。

まあ5000回転以上は回してませんが

この354馬力なるパワーは、どこで使うんだろうか・・・・

実際都会を走らせても、まったく使い道がない

田舎でも結局安全に354馬力を使うなんて不可能です。

3Lエンジンですから、ある程度で高速も速度に乗ってしまう。

ふと一体こやつのパワーはどこで使うんだと思ってしまった。

実際この前RS4アバント発表されて、

いいねえ・・・・と思ってましたが

あのパワーもどこで使うんだろうか。

まだ開放していないのにこの状態

4500回転から何かエンジンの雰囲気が変わる気がする

グッと踏み込むと

たぶんさらなる加速感が来ると思っている。

V6での加速サウンドは気持ち良いですが

あまり無茶をしない年齢になりつつあるので

ふとこのパワーの在り方を考えてしまった。



昨日は、親族が誕生日だったので

夜は少しリッチに。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 17:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CROWN帰還
ガレドリ改さん

一体、何馬力で十分だって?
やまちゃん27さん

ECUチューン その2
くれたさん

モアパワー!?
悪魔のRとZ(龍剛)さん

ピークパワー
悪魔のRとZ(龍剛)さん

ブーストアップの感想
どくりんごさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗ってないですが、Q7迫力あります http://cvw.jp/b/284675/40714145/
何シテル?   11/14 16:20
surgevectです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
もうそろそろ車検ですね。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2年で7800キロしか乗ってないです
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
格安でした。 まだ1年落ち
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
普段の足車。仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.