• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R2であ~るのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

道の駅 吉野ヶ里 さざんか千房館

道の駅 吉野ヶ里 さざんか千房館天気も良いし、祝日♡。
お気に入りの道の駅へ行ってきました。道の駅 吉野ヶ里 さざんか千房館
ここでは、地もとの野菜他、佐賀県小城町の鯉料理 白滝さんの鯉こく、洗いなどもあります。ヤマメの定食も。今日は残念ながら鯉の洗いは置いてありませんでしたが、鯉こくはゲット。その名も「恋こく」です。寄せ豆腐、なぜか秋田の洋梨も購入。
手作りパンの「せふりね」でパネトーネとパン'ド'カンパーニュも。おいしいですぅ。
久留米自宅から往復40kmちょっと。R2くんもご機嫌です。
Posted at 2017/10/09 22:10:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

ぐるっと熊本大分1泊ドライブ

ぐるっと熊本大分1泊ドライブ思い立って、1泊ドライブに行ってきました。
コースは久留米から阿蘇高森田楽保存会~大観望~九重夢吊大橋~やまなみ荘~サッポロビール日田工場~久留米に戻ってくる約300kmのコースです。
久しぶりに家内と二人っきりのデートドライブ。途中道の駅にも寄りながらのんびりと走ってきました。
とはいえ、阿蘇、久住飯田高原を巡るコースです。峠道もありました。R2くんも頑張って山道を走り抜けてくれました。多少ロールがきついところもありましたが、4輪独立懸架がしっかりと路面をつかんでくれます。DOHC N/A エンジンも十分な力を発揮し煽られることもなく気持ちの良いドライブを満喫しました。
二人くらいでドライブするのにも R2 くんは最適ですね。

Posted at 2017/09/30 09:51:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年08月11日 イイね!

新しい家族がやってきた

新しい家族がやってきたVivio Bistro からの乗り換え。進化しましたね。
納車時走行距離 52,248km。
Posted at 2017/09/10 02:11:12 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「道の駅 吉野ヶ里 さざんか千房館 http://cvw.jp/b/2846779/40554721/
何シテル?   10/09 22:10
R2のRです。よろしくお願いします。 免許を取って初めてのクルマは初代レオーネFFでした。その後様々な変遷を経てChicagoで通勤車としてレガシィに、帰国し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.