• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

近況報告? と 2008 ラウンド8 トルコラリー 結果

近況報告? と 2008 ラウンド8 トルコラリー 結果





久々!?の更新で申し訳ないw





何をしてたかって?





えー、まー、色々っすよw





まずは羽の加工。修復。こちゃー時間かかるわな。。。





山を越えたと思ってた仕事がまた忙しくなり。帰りが遅い日々。





帰ってから加工&修復してたもんだから、毎日みんカラに時間を使えず
そのまま就寝してましたw




↓これが加工修復前の状態
前の持ち主はホットボンドでやってやがる…ありえないw
加工するならもっとキレイにやれって感じ♪





↓撤去後
穴だらけw





↓加工修復後
まずグラスファイバーマット(FRP材)なものを穴に入れ超強力接着剤(強力2液性エポキシタイプ)で固めます。ボルト(メス)を突っ込んで更に超強力接着剤でベースを作成。完全硬化後にボルトを通す穴を開通させて、グラスファイバーパテで穴を完全封鎖。これまた完全硬化後にサンドペーパーで余分なパテを取除き平面にして完成。
って言う作業を穴4つ分繰り返しましたw
いやー結構手間と時間が掛かりますww
※ パテ後の写真を撮るのを忘れてました、写真は超強力接着剤後です。

今は塗装の真っ最中。進捗率:10%未満のまだ始めたばっか状態でっす。




その後ずっと放置プレイしてたメインPCをOSから再インストールw
何やってんだ俺(爆)
OSはW2KからXPに変更しVerUPしたが。。。
ただ普通にするんじゃツマンナイw
ホントはVistaにしたかったんです。。。が金なくてOS買えない。
じゃXPをVistaレイクにしちゃえ!って訳で、こうなりました↓。

こうなるまでに沢山の苦労がありましたw
まだまだ未完成だが、今の状態でもかなり満足してる。うーん自己満足ww




そんなこんなで、家でも忙しくしてたんですよ。
こんな俺をゆるしたって下さい(^^;
今後はボチボチとみんカラに時間を使おうと思ってる次第っす。
コメント返してなくてスマソ > ALL



さて本題のトルコラリーっすけど・・・
サクッと簡潔に報告してます。
って本題なのに適当すぎねぇw

[デイ1]
・SS6 クリス:フロントサスにダメージを受け早々にデイ1から撤退。
[デイ2]
・クリス:再出走しデータ収集走行をする事に。
[デイ3]
・ペター:決して早いタイムではないが終始安定した走りをし総合6位フィニッシュ。


ペターは…ノートラブルな事を主張しており、かなり信頼感をもっているようだ。
今回のラリーはスバルにとってデータ収集の為のラリーと言ってもいいんじゃないんでしょうか?
結果は良くも悪くも無くまずますなので、次のラリーでのパフォーマンスに期待しましょう!

次回 ラウンド9 フィンランドラリーは 07/31 - 08/03 の開催です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 03:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:24:26
夜な夜なそんなことをしてたとはっ!!
取り付けが楽しみですね♪
ますます目立っちゃいますね~
コメントへの返答
2008/06/16 21:17:53
ふふふ、夜な夜な頑張ってましたよw
うんうん、塗装が終われば・・・禁断の羽、初体験(*^_^*)
はよ高速走って空力を体感したいっす。
目立ち度だけは誰にも負けませぬw
あとは夏タイヤ用のゴールドホイールがあればなー。
今貯金中っす。。。今すぐにでもほしい!!
他に何か目立つ技?目立つアイテムあれば、こっそり教えてください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末予定 http://cvw.jp/b/284678/38841550/
何シテル?   11/12 19:05
【[祝復活!運用中]ライブカメラ】アルフォル家の今!? ※要PC閲覧、アプリ非対応 | 7分更新 >>自宅サーバ画像なので一時接続不可になり画像が表示されな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お待たせしました!スバル専用ドライカーボン製パドルシフトカバーを販売開始しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 17:18:45
自作 エアクリーナーBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 23:02:03
レガシィBM/BR 面発光イカリングのカスタムヘッドライト【車検対応可】で新登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 18:59:35

お友達

【[祝復活!運用中]ライブカメラ】アルフォル家の今!?
※要PC閲覧、アプリ非対応 | 7分更新
>>自宅サーバ画像なので一時接続不可になり画像が表示されない事があります


随時お友達募集しています。
レガシィ好き,スバル好き,WRC好き大歓迎です。
お気軽にどんぞ(´∀`)
62 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 Hobo&#39;sHobo's *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
しげ,しげ, * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【更新日:2016/08/27】 情報 / 画像更新 >> ・汎用GTウイング加工。。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2011/03/11東日本大震災の津波影響にて廃車となりました】 WRCレプリカ、構 ...
日産 180SX 日産 180SX
七年間お世話になった良き車でした。 こいつとは沢山の思い出があります。 北は函館、南は広 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.