• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

submarine27のブログ一覧

2016年01月24日 イイね!

有馬温泉へ泊まってきました。

有馬温泉へ泊まってきました。急遽思いつきで有馬の安宿へ泊まりに行ってきました。
よりによって40年に1回の大寒波の日だったので、行きがけにオートバックスへ寄って万が一のためにオートソックを買いに行きましたが、サイズがありませんでしたので、まあメイン道路は大丈夫だろうとタカをくくってそのまま行ってきました。
温泉やマス釣りを楽しませてもらいました。
鼓が滝へ行くと大量のツララが発生しており、長男は大興奮でした。
幸い、寒いだけで雪は積もりませんでしたので無事に帰ってきました。
長男が有馬を相当気に入ったみたいなので、また来シーズン以降行くかもです。
Posted at 2016/01/24 20:52:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

18カ月点検に行った際にお土産をもらいました。

18カ月点検に行った際にお土産をもらいました。案内が来ていたので定期点検へ。
夕方に行きましたが、多数のお客さんが商談中でした。
子供用に福袋に入ったお菓子詰め合わせと、大人用に粗品詰め合わせをいただきました。
中身はなかなか実用的な感じでありがたいです。
Posted at 2016/01/11 20:16:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

ヨーデルの森へ行ってきました。

ヨーデルの森へ行ってきました。兵庫県の神崎高原にある神崎農村公園ヨーデルの森へ行ってきました。
あんましたいしたことなく2時間もいれば十分すぎるだろうと思いきや‥なめてました。
昼から行きましたが、ダチョウにエサやって、アルカパと写真撮って、バードショーを見て、じゃぶじゃぶ池で遊んで、鮎掴みして、動物触りまくってきました。
結局4時間くらいいました。
とてもうちの子供向きの施設だったのでまた利用したいと思います。
カンガルーのお腹の袋に子供がいてとても可愛かったです。
あと何よりも、自宅から1時間ちょっとというドライブに最適な距離が最高です。
Posted at 2015/09/05 21:13:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月11日 イイね!

6か月点検終了。

6か月点検終了。昨日のことですが、6か月点検をすましてきました。

パックデメンテに入っているのでオイル交換も実施。

きれいに洗車もしてもらい上機嫌で帰途につきました。

Dにはマイチェン後のCX5が展示してありました。

内装がより一層格好良くなってて、遮音性能も上がって後部座席も大きくなっているとのこと。

マツコネ、便利か不便かはともかくとして、外車みたいでとても格好良いです。

LEDライトとか含めて、正直かなりうらやましかったです。

が、待て待つだけ新しくなるし、マイチェンとか気にしてたら買い時がないと自分に言い聞かせました。

グリルとかマイチェン前の方が好きだし・・・とか言ってみたりして。
Posted at 2015/02/11 14:37:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月21日 イイね!

たま電車に乗ってきました。

たま電車に乗ってきました。本日は、和歌山旅行2日目。

宿の女将さんから教えてもらったたま電車とやらに乗ってきました。

外観だけでなく、中も猫をモチーフにした座席があったり、猫物の絵本や漫画が大量にある本棚があったりと、なかなか楽しい電車でした。

乗客も大半が観光客??

終点の貴志駅には猫の駅長がいました。
(本日は駅長代行の2匹目猫でしたが)

駅舎はこれでもかの猫づくし。

肝心の駅長代行さんは寒いのか寝てました。

帰り道に和歌山ラーメンを食してから、りんくうのアウトレットに寄って帰ってきました。

嫁さんは移動が多くてしんどかったみたいですが、私はCX5での移動が楽しみなので大満足でした。

Posted at 2014/12/21 21:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2014年8月29日付けでストリームからCX5に乗り換えました。マツダ車復帰です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

早かったなー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 21:04:14

お友達

アクション少ないですが随時募集中です。
よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
@アッキー@アッキー tokkutokku
BB101BB101 ちょびたろうちょびたろう
ストじいストじい masa2033masa2033

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
どうしてもマツダ車に復帰したかったのと最近SUV良いなあと思っていたため,初車検を前にス ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2011年11月13日納車です。新車2台目です。MSアクセラは気に入っていましたが、MT ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
駐車場に停まっていたアクセラに一目ぼれしてから約2年半、ようやく頭金も貯まり、購入できま ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
中古ですが初めての愛車でした。 軽量コンパクトで取り回しも良く、初心者にはもってこいの車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.