• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょーせー@ムーヴのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

今日納車したミニカー

今日納車したミニカー今日はトイザらスに行きました!

元々買おうとしてたミニカーが日産リーフのトミカでした!



夜に行ったんですけどたくさんありましたよ〜




買っちゃいました!

なかなか質がよくて遊ばないで飾っておきます!




別の棚にハスラーがあったので買っちゃいました\( ˆoˆ )/

可愛い車に出会えました!

レヴォーグもあったんですけど予算がアレだったのでまた今度にします!






なんか可愛いのでいい歳した高校生がしょーもない遊びでもしてますわw




トミカの箱も増えてきましたよ〜

揺らしたら崩れるwwwwwwwww




今日のムーヴくん↑

ブレまくったぞ…w

明日タイヤ交換だぜ!

りょーせーはバイトだからお父さんがやる\( ˆoˆ )/
Posted at 2017/10/21 22:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

カタログめっちゃ掘り出してみた。

カタログめっちゃ掘り出してみた。部屋の片付けやる時間なくてなかなか出来てませんでした。

今日は暇だったのでお部屋の片付け再開して

カタログ整理ということでカタログ掘り出してみました!



マークXジオのカタログ!

これは発売して3日後くらいにトヨペット行ってきました!

まだ幼い頃ですw

トヨタの車の中でいちばん好きかも知れません。



イプサムのカタログ!

これはマークXジオ見に行ったついでに貰ってきました!

これもなかなか印象的なクルマですよね\( ˆoˆ )/




2代目の初期型のイストのカタログ!

イストだったらこの顔がいちばん好きです。

将来乗ってみたい車です。




2代目の前期のウィッシュのカタログ!

とうとうホームページからも姿消してしまいましたね。

ウィッシュはモデルチェンジしてまだ長続きして欲しかったです。




プリウスのカタログ!

この表紙はレア?ですね



ネッツのやつとそうでないやつのカタログを比較してみたら若干ネッツの方のプリウスの位置が上でした!

多分ネッツのマークの関係かな?



多分これは持ってる人少ないかも知れませんね。

これめっちゃ高いです。



3代目中期のヴィッツのカタログ

初期はイエローでそのあとはオレンジ!

こうやって比較して見るのも面白いですよね!

話変わりますが、
雪も降ってきたのでそろそろスキーの準備!って思って出してきました!



近々バイト辞める予定なので今年の冬もがっちりスキー取り組めそうです!

今年は検定も1級取ろうかな〜

スキー行く時はムーヴにこんな感じで積みます!

結構積むので狭いんですよ…


※今年1月撮影

屋根の上に載せるボックスとかいろいろ買おうかと悩んでおります。


※拾い画です

イメージとしてはこんな感じ

ボックスに板積むことで乗れる人数も増えるし車も汚さなくて済みます!

いつも帰り道車のエアコンたいてるので板に付いてた雪が溶けてシートがべちゃべちゃになるのでこれあれば濡れる心配もないと思います!

友達からカーボンフィルム貰ったのでドアミラーに貼りたいな〜

ムーヴは黒だからあまり目立たないと思うから多分イケそう

その前にスタッドレスに交換しないと!!!

スタッドレス交換のついでにカーボンフィルム貼っちゃえ!

ではではこの辺で失礼します\( ˆoˆ )/
Posted at 2017/10/18 21:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

昨日の出来事

昨日の出来事学校終わって帰る途中家の前までムーヴで走らせたのにいきなり買い物いくって話になって急遽隣町のスーパーへレッツラゴーしました。

駐車場には〜タントカスタムとムーヴコンテカスタムとムーヴキャンバスとうちのムーヴカスタム( ´﹀` )💕
ダイハツだらけー

そこの場所だけじゃないけどL385S前期のカスタム率高かった!
パールホワイトとかヴェネチアンレッドとかミスティックブルーとかいろいろ

車戻ってきたらタント居なくなっててスペーシアになってたけど、帰り道シフォンも見れて嬉しかった

Posted at 2017/10/18 00:23:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

おもちゃ。

おもちゃ。今週友達からプレゼント🎁もらった!

それはなんとー!

L152S前期のムーヴカスタムのラジコン!

めっちゃ嬉しい( ´﹀` )💕




早速組み立てて並べてみた














イナゴムーヴとパシャり📷

やっぱりカッコイイのぉ〜



付けて外すのめんどくさいから軽く付けたんだけどw
顔面移植w

あとピクシススペースのドアハンドルも貰ったよ〜!

プラムブラウンのやつね💕




じゃーん\( ˆoˆ )/

大事に飾っておこ〜

だけどこのムーヴめっちゃカスタマイズしたいw

Posted at 2017/10/14 12:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

今日はダイハツに行ってきたよ

今日はダイハツに行ってきたよ今日はダイハツに行ってた!

担当の人が転勤するので挨拶しに行ってきました!

2時間ほどお話して楽しかったです



LA160S ムーヴカスタムRSハイパーSA3

ライト点けてくれました!



約4年間お世話になりました〜

本当にありがとうございました!
Posted at 2017/10/09 19:47:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ムーヴカスタム X ユーコン デナリXL 北海道住みでーす Twitter→@Move_tanto_0909 Instagram→ moveyade07...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
《車種》 ダイハツ ムーヴカスタム 3代目後期型 《グレード》 X HDDナビエディ ...
GMC ユーコン デナリ (GMC ユーコン)
2005年式ユーコン デナリXL 走行距離約11万キロ まもなく12万キロ 家族の ...
ダイハツ タント タントさん (ダイハツ タント)
《車種》 ダイハツタント LA610S中期型 カジュアル 《グレード》 X (CVT/ ...
トヨタ カローラフィールダー フィールダー (トヨタ カローラフィールダー)
おじいちゃんのクルマです マニュアル車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.