• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zero-heartのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

Tカード。

昨日Tカード交換してきました。

前のカードがこれ。



交換したカードがこれw



そう。

ワイスピのTカードですっ(*^^*)

ではっε=(ノ・∀・)ツ
Posted at 2017/10/07 11:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

クラシカルなわんぱくターボ。

メリット、デメリット共にあるが慣れてしまえば楽なので、総評は高め。
Posted at 2017/10/02 00:01:45 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年10月01日 イイね!

お疲れ様でした(  ̄▽ ̄),

昨夜、車洗いたいなぁと思ってドライブしてから石岡の24Hのエネオスで洗車してガスいれたら…


馴染みの場所が目と鼻の先だったのでいつもの場所に来ちゃいました(-_-;)

上にあがる前にTwitterチェックするとPOLICEMANがいるとの事でしたが、行ってみると案の定やはりWAKAMONO達が(^^;


しばらく下の駐車場にいたのですが、気分を変えるのにつっじに移動。


そこで馴染みの人たちと楽しい時間を過ごし、仮眠をとってから下の駐車場に行く途中、180SXの事故車が…

最初のうちはしゃあないと思い、手を貸していたのですが…

自分達の事故なのに交通整理を他人任せにする若人。

さすがに呆れてきたのでいつもの駐車場に移動(´∇`)

自分の事故の尻拭いくらいはしっかりしなければ走る資格がないと思ったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

その後はいつもの駄弁りと鑑賞タイムでまったりして、午後の友人との約束のために帰路につきました。

友人のパーツ外しの手伝いが終わり、帰る前に友人からタイヤのコブがあると言われ、帰ってからチェックしてみると右サイドのタイヤが駄目だったので、急遽13インチに交換。

バタバタした1日でしたが楽しく過ごせたので良しとします(^o^),

今日絡んでいただいた皆様ありがとうございましたっヽ(*´▽)ノ♪




Posted at 2017/10/01 19:29:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:
ない

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 16:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

さようなら。

アカウント変更後の初ブログです。

前アカウントのみん友さんだった。

湊 玖弐さん。

まくらがの里での夜オフで会い。

一回きりしか話してませんが、


一緒にいて楽しく過ごせるいい方でした。

車の整備中に下敷きになって亡くなられたのを知ったときには驚きました。

自分も最近、車を自宅で整備することを最近始めましたが、

ジャッキのみでの作業が全てで。

ジャッキスタンドをまだ買ってません。

湊 玖弐さんが車の下敷きになり死亡したことを知り安全に作業することの意識や考え方を改めて考えることになりました。


次のブレーキパッド交換までにジャッキスタンドを買おうと思います。

最後に湊 玖弐さんのご冥福を祈るだけしかできませんが皆々様も気をつけて安全なカーライフを過ごしてください。

関連URL
https://minkara.carview.co.jp/userid/204392/blog/40405666/


Posted at 2017/09/15 19:13:03 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@taku_bcnr33さん 最低限のドライブマナーすら知らない人らが世の中には結構いますよね。」
何シテル?   10/14 09:28
zero-heartです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いつもと違うメンバーで筑波遠征(別名:桜葉さん感謝祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 18:31:08
CR-Zとまたしばらくお別れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 19:05:11
北関東オフ17年10月 筑波山 なぜか暑かった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:49:09

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
  アルトラパンSSに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.