• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

北のはげおやじのブログ一覧

2007年07月24日 イイね!

水草水槽

水草水槽趣味の一つに熱帯魚、水草の育成があります。水草水槽の初期のころの情景をおみせします。現在のものとは異なります。一昨日、それまでの60cm水槽4つをまとめて90cm水槽にしようと考え、新たな水槽を購入してきました。思い描く水景ができましたらご披露したいと思います。
Posted at 2007/07/24 07:17:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月19日 イイね!

威風堂々

昨日、通勤時に黒のカムリと遭遇。対向車線をこちらに向かってくる姿はまさに威風堂々。上質な雰囲気に人知れず満足する私でした。
Posted at 2007/07/19 07:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月14日 イイね!

もしかして

本日、札幌市内で黒のカムリを見かけました。もしかしてsapporoさんでしょうかね。
Posted at 2007/07/14 22:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月07日 イイね!

昨日は4台のカムリと出会いました

通勤時に、自分の後ろについた車がダークブルーのカムリ、札幌市内に入り左折時に見かけたのも同じ色のカムリとシルバーのカムリ、昼休みに大通りで見かけたのもシルバーのカムリした。1日に4台も出会いました。大通りは片側3車線ですから、その中でカムリを見かけると、ほかの車との比較でオーナーのせいかカムリはひときわ輝いて見えました。
Posted at 2007/07/07 08:49:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2007年07月01日 イイね!

ジャガイモの花

ジャガイモの花本日は、先週の蝦夷カンゾウ群落の写真撮影が失敗だったため、リベンジにニセコへジャガイモの花を撮影にいきました。今回は、幸い天候もよくジャガイモの花と羊蹄山を組にした撮影をすることができました。撮影の合間に、ニセコ山の家という温泉施設で露天風呂に入っている間に、上司から留守電話があり、風呂上がり後に電話をかけると、昨日、接待をした千葉県からこられた一行の代表者が、大倉山シャンツェのリフト乗り場でけがをし、病院に搬送されたとのこと。その対応の為に電話をよこしたようだが、私が電話をしたのは、留守番電話を受けてから1時間後で、しかも札幌から遠くはなれたニセコであり、私が病院へ出向く必要はなくなった。その後の経過を上司から聞くと、けがは鼻骨骨折で、予定通り5時30分の飛行機で帰ることはできたようでした。皆さんも、まさかと思うようなところで事故に遭遇する可能性はゼロではありません。気をつけましょう。
ジャガイモの花は紫がほとんどで、白い花はまだでしたが、きれいでしたよ。
Posted at 2007/07/01 21:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「OB会 http://cvw.jp/b/284720/40704500/
何シテル?   11/12 23:55
団塊の世代。2014年3月に50系カムリからクラウンアスリートSV6,2.5、I-fourに買い替え。走行距離は200Km。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

わーお! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 09:32:56
又病院に来ています(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 06:24:05
真清田むかし話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 17:00:07

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
MOP ○アドバンストパッケージ 【プリクラッシュセーフティーシステム(ミリ波レーダー ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
オプション 木目調ステアリング 電動ムーンルーフ ほか
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
車体の割に燃費がよく、満足できる車でした。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.