• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今年もシーズン到来

今年もシーズン到来 一昨日あたりから来ましたね、、、、

花粉

本日、お休みだったので、かかりつけの病院へ行って、毎年恒例のお薬を処方していただきました。

飲み薬と点眼薬をね、、、、

で、その時のお医者さんの言葉。


「目薬は強烈に効くヤツのほうがスッキリしていいよねっ! どうします?」


って、、、、


「まぁ、比較的すっきりするヤツをお願いします、、、、」

と、お答えしました。





(写真は、今回処方の「強烈に効く」(?)点眼薬。 市販のすっきり系の目薬のように「ス〜ッ」とはしませんが、かなり痒みを抑えてくれてます。この後、ゴールデンウィーク辺りまで、つらいシーズンですね、、、、)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「君の名は。」レンタルしてきました。 http://cvw.jp/b/284730/40198533/
何シテル?   08/06 10:39
最近の車歴は、Fit(GD1)→マーチ(K12)→FIT3(GP5)とコンパクトカーばっかり、、 その昔はフィアット・パンダとかアウトビアンキ・Y10とか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 07:31:08
もうひとつのホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 11:49:45
 
お昼、何食べた? 
カテゴリ:とりとめのない「ランチ」の記録
2009/04/17 19:39:03
 

お友達

いろいろ教えてちょうだい。
45 人のお友達がいます
りともパパりともパパ * ハピワンハピワン *
take43take43 * とら一族とら一族 *
J&#39;sFITJ'sFIT * にこらす1030にこらす1030 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2013年10月に発注。 2014年1月 やっと納車。 3ヶ月、長かったなぁ〜 ちょ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12万キロオーバーでさようなら、、、 いろいろ楽しい車でした。
ホンダ その他 ホンダ その他
勤め先の先輩から『ただ』でもらいました! 17000キロオーバーの強者です。 まずは ...
日産 マーチ 日産 マーチ
100000kmにて引退!! 小回りがきいて、扱いやすい車でしたね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.