車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
やっぱり古いのがお好き♡

青春時代の真ん中で~♪♪♪















おい、ぼんば~ 連絡せよ(ーーb
Posted at 2016/12/03 14:05:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
SUPER GT 観戦記3いよいよ、SUPER GT 2016最終戦

決勝の模様は これ見てね(^_-)-☆



何枚か 写真も撮りました

後で、 フォトギャラに アップします。

大した写真じゃありませんが^^;;;;;



レース終了後 さささと 駐車場へ

しかし そこは もう 渋滞が 始まっていた@@;

そして、・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次郎が見つからない^^;

さかもっちゃんと 二手に分かれて捜索

捜索開始から 30分

次郎 発見!

しかし、時すでに遅し

駐車場出口に向かって 車の列@@;・列@@;・列@@;

ピタッと動かないーー;;;;;;;

しかも、


さかもっちゃんと 逸れてしまった^^;


携帯で電話しても つながらずーー;


どうやら お10.3のさかもっちゃん

携帯を持っていないようだ(--;;;;

まぁ、 列に並んで 動かないので そのうち現れるだろう(^^;

しばらくして さかもっちゃん 現れる(^o^)/

しかし 車は 1㎜も動かない


しばらく待つと あることに気がつく

碁盤の目に 並んでいた車が 列に並び

歯抜け状態

迷路のごとく車を走らせ 駐車場出口付近まで 進めた(^^OK

出口付近は 車が 流れ始めていた

そして、 北ゲートには向かわず 外周道路を南ゲートへ走らせる

すると、 係員から 非常ゲートに 誘導され

無事脱出成功!\(^o^)/

さあかもっちゃんのナビで 難なく水戸北インター到着

さかもっちゃんと別れ帰路に

常磐道 渋滞中・・・・・・・・・・--;

Googleナビは 高速乗れ・ 降りろを繰り返し

最終的には つくばJCより 東関道を選択

無事に 帰宅できました^^;

むか~~~し、むか~~~し 

鈴鹿の F-1見に行ったことを 思い出した駐車場渋滞でした^^;


                                 おしまい
Posted at 2016/11/15 08:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
SUPER GT 観戦記2朝食をすませる。

茂木を走ったのは 遥か昔

風呂屋亭でアイドラーズの

12H耐久の時だけだ^^;

今後走ることは 無いかも

知れないが(^^;;;

コース攻略で、 見ておきたいポイント

最後の 立体交差から 

最終ビクトリーまでの アプローチ

ラインを 真後ろから 見られるポイントに陣取り

予選を 見る@@

300の予選が 開始 @@@@@@@@@@@

続いて 500の 予選 @@@@@@@@@@@

う~~~~~~ん なるほど






















車が違い過ぎて 参考にならない(^^;;;;;;







続いて行われる F4 の 決勝は

ダウンヒルストレートから 90°コーナーの 

パッシングポイントに移動

F4 シリーズチャンピオンを決める

バトルを見ることに(^^OK

F4 決勝が 始まった

流石、 F4の決勝 SidebySide

3wide4wideの 突っ込みも

接触することなく クリーンな ファイト

流石、JAF公認レース

アマチィアのような 頭に血が登った 突っ込み

ミサイルはいない(^^;;;;

う~~~~~~ん 大満足♪


そして、いよいよ GT決勝

S字から V字コーナーまで 見渡せる 場所に移動

ここは駐車場に近く レース終了後

ササっと 脱出できる 場所


GTウオームアップ開始♪


さぁ、 盛り上がってきましたヽ(^o^)丿















                       つづく
Posted at 2016/11/14 21:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
SUPER GT 観戦記本当は 営業日でしたが^^;

チケットを いただいたので

お友達を誘いレースを 

見に行きました(^^;

向かった先は 相性の悪い茂木ーー;

BM子の時 2回お友達のレースを見に行くも

2回とも、車両トラブル

2回とも 積車で帰ると言う

非常に相性の悪いサーキット(^^;;;;;


そんなことは どうでもいい 早く 本題に入れーー”

はい、 本題に 入ります^^;



午前2:00分 お10.3は目覚める

丁度、いい時間なので 2:30出発

ベタで 水戸北インターを 目指します(^^OK

都内を抜け 6号線

松戸・柏 を過ぎ 土浦

6号線は 4号とは違い 一車線が多い^^;

トラックに阻まれ ペースが上がらず

石岡 たまらず 355へ向かう

走った事のない道 ナビだより^^;;;

しかし、次郎の HDDナビは なかなか賢かった(^^d

出発から 3時間、 水戸北IC 到着

そこには 流石、お10.3

お友達の さかもっちゃんすでに、到着済

さかもっちゃんの Mクーペを パーキングに入れ

次郎で 茂木目指します。

茂木が ホームコースの さかもっちゃんの ナビで

無事 茂木北ゲートに 到着

今回、 駐車場チケットは 北

係りの誘導で だだっ広い のっぱらに 到着

車を止める

さかもっちゃん曰く 相当混むらしい?

そして、メインスタンド前の チケットセンターに

歩いて向かう(--;;;;;;;;;;;;

健康診断前の 身体には 良い運動かも(^m^)

午前7時 チケットセンターで チケットもらい

さぁ、 何処で見るか?

しかし、 ほとんどが 指定席ーー;

最終ビクトリーコーナーの方に 向かう

あったあった 自由席(^^d

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、そこは ど田舎の端の端

屋台も無くなることから 屋台のあるうちに朝食を 物色

しかし、屋台も 準備中^^;;;;

8時に 焼うどんを 予約

朝食に ありつく ( ^)o(^ )

とまぁ、 ここで、時間切れ 2に つづく(*~m~*)
Posted at 2016/11/14 06:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月11日 イイね!
恒例の、禁酒生活入りました(^^;

でも、 19・20は 組合の旅行なんで

途中休止が あると思いますが(^^;;;;

Xday 12月9日、、、、



17年仕様も 出来ているのですが

TEST行けません(T^T)

寒くなったので

      
今年は 5▽ 入れたいです(--ゝ
Posted at 2016/11/11 05:50:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「もう弄り壊したのか・・・・・生臭〇主 (--”」
何シテル?   11/30 17:41
tommyです。 運転好き、車好き、お酒好きの 中年親父ですが宜しくお願いします。 1997、11月登録の BMW M3Cは 昨年3月あの世に・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スマート エンジンマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 18:50:52
DIY 玄関ドア交換 やり方手順①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 09:14:50
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス 楽クン (トヨタ ラクティス)
家族のために 買い換えました お買い物&息子のドライブ サーキットサポート等(*~m ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
3601 1998年M3CSMG Exterior クーリングボンネット    ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
3602 1996年318IS M42 5MT Exterior フロントリップ   ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
3603 復活♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.