• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

喰いツー

喰いツー はい!行ってまいりました

メタセコイア並木2&4喰いツー・・・・
じゃなくて、安全運転講習ツーリング

そこのアナタ、「どこがだ!!」って突っ込まない!!



しかし、上郷S.Aから本日のツーリングの楽しい予感が・・・
達人の存在を揺るがす女王様登場!!!
さすがの920ちゃんもタジタジでした。

毎回参加してくださいね。
920ちゃんを調教できる人はそうそうおりませんので・・・

写真は安全運転講習のオプションでテーブルマナー講習の図
(最近走りがオプションだな)
ブログ一覧 | 993 | クルマ
Posted at 2015/10/31 21:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

おはようございます。
138タワー観光さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年10月31日 21:55
今日も楽しいツーリングでしたね(*> U <*)
ありがとうございます(*^_^*)


車でツーリングもやっぱり楽しいです(●^ー^●)

またよろしくお願いします!(^^)v
コメントへの返答
2015年10月31日 22:02
こちらこそありがとうね~

はやく○○ッターカットしよう!!

若い子をそそのかすジジイより
2015年10月31日 22:03
面白いでしょ?

バカでしょ?

可愛いでしょ?(どこがだ)


家族ぐるみで仲良くしてもらってま~す。

また、旦那が面白いし、良い奴なんだわ~。

しか~し、年上の俺をなめとるな~、違うとこ舐めんか~い。
コメントへの返答
2015年10月31日 22:10
いや、うちらのがおバカ度は上だと思う・・・

しかし、信号で引っかかった後続車は待ってあげようね。

でも、本日は意外とおとなしかったですね・・

あっ!!!女王様がいるからジェントルな振る舞いだったんですか???

年上と言えば聞こえはいいけど・・・
耳は遠い、目はかすむ、ただのジジイなだけです。

2015年10月31日 22:03
お疲れ様でした〜!
充実した楽しい一日をありがとうございました(≧∇≦)
これに懲りず(笑)また遊んで下さーい!!!😁😁
コメントへの返答
2015年10月31日 22:12
本日最高の1日でございました。

次回といわず、毎回参加していただいて
達人920ちゃんを凡人ヘナヘナジジイにしてください。
2015年10月31日 22:03
派手な黄色2台を含むポルシェ5台が走ってると、みんなジーッと見てたね〜( ̄▽ ̄)
その中に紛れ込んだバイク4台・・・

キー993号の後ろチョコっと走ったけど、見とれちゃった〜
途中、先に行かせてくれたと勘違いしてバキューン!って行っちゃったら、後ろから救急車来てたのね〜(¬_¬)
全然気付かんかった〜 ワッハッハ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月31日 22:14
黄色は幸せを呼ぶ色なのです。

だから楽しい人とばかり会えるのです。

救急車には笑えたぞ~
って、俺も慌ててハザードのつもりが
リアワイパー作動させてしまった。

判断の力がジジイ化してきたかも
2015年10月31日 22:04
今日も楽しい会をありがとうございました(^_^)
参加すればするほど楽しさが増しますねっ

またよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月31日 22:17
そうです「気持ちいい~~」が一番!!
(なんのこっちゃ・・・)

安全で美味しく楽しくをモットーにまいりましょうね。
2015年11月1日 0:21
今日は安全運転講習ありがとうございました。

次回もまた、安全運転のお手本、ご教授願います。。

コメントへの返答
2015年11月1日 7:50
オオオオォォォォォォ!!!

模範運転者から書き込みが・・・

2輪組を地獄の底へ送り込もうとしたらしいじゃん!

次回は補習授業3回追加だな。
2015年11月1日 9:55
何が安全運転講習会じゃ?

俺をひ☆り側から、ブチ抜いて行かんかったっけ?

分身の術で、どっちが゜とっちかわからんかったけど、爺いだったようだぞ~。


黒のハイエースの兄ちゃんが左抜きしてっても、余裕で見てられるとこまで、俺は進化したぞ~。


朝一は、後ろから張り付いてきたステップワゴンの兄ちゃんを遠く彼方に引き離してしんぜました~。

『バカモ~ン、空冷ポルシェを舐めんなよ~』ってね。


二人乗り同士のはねウマ号追尾は楽しかったな~。

964のTIPでも、楽しめるちゅ~うことね~。ガハハ~(高笑い)
コメントへの返答
2015年11月1日 15:01
部分的安全運転だったぞ・・・

上、下からは抜けんからね~

今回は同乗者に配慮して安全運転に徹するかと思いきや、帰路の名神ではハネウマ号追撃で行っちゃったね~

しかし、空冷の戦闘能力がじじいの五感に合ってるのかな~
走ってると楽しくてしょうがないんだわ。

たしかにTipであれなら十分だね~
でも左足、右手が暇でしょ??

追伸

最近車の写真を撮らなくなって
人、食いもんの画像ばっかりになってきたような気がする。

ちなみに画像には「達人」のいがぐり頭が最前列に入り込んでます。

プロフィール

「淡墨さくら http://cvw.jp/b/284747/46011965/
何シテル?   04/09 19:24
すでに孫を持つジジイです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さあどうする ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 17:37:23
雨続きはバーチャルで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/11 02:40:45
【2台目足車】C5の後任はこちら!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/12 16:54:04

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
全天候型休日玩具
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
嫁の通勤快速 昨今の軽自動車に 日本のクルマ造りの本質を見た。 カスタムでないところ ...
スズキ ジムニー 通勤Kカー (スズキ ジムニー)
箱バンとトレード 通勤車&山行くるま入手
ダイハツ ハイゼットカーゴ 通勤ブリキ箱&走る倉庫か? (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
長距離走るとピッチングで脳みそパ~になります。 ブリキの箱なので事故ると怖そう・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation