• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cotasのブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

南千葉サーキット行ってきました【第2回握手会】

南千葉サーキット行ってきました【第2回握手会】本日、第二回南千葉サーキット握手会を開催しました。

参加者は二人(私とつづさん)
天気も良く、相変わらずちゃんと空いていて(笑)満足するまでたっぷり走ってきました。
初走行つづさんをアシストすべく、同乗したり、先導したりしながら基本を伝授。
こうしてサーキットファンを増やすのが私の目的♪
終了前には見違えるほどライン、荷重移動がスムーズになっておりました。

私のほうは・・・本日自己記録更新!34.01
なぜか33秒の女神様は振り向いてくれませんでした。(涙)

これからも私が行くときはブログにアップするつもりです。

終了後はオイル交換。メンテナンスは大事ですね♪
Posted at 2011/02/26 23:37:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

【明日9:00~】南千葉サーキット行って来ます【時間ある方は是非!】

【明日9:00~】南千葉サーキット行って来ます【時間ある方は是非!】予告どおり明日は楽しく走ってこようと思います。天気も大丈夫なようですね。
飛び込みOKなサーキットですので、お気軽にどうぞ。
15分単位の走行も可能ですので、遅れてもまったくかまいません。

タイムアタックがんばってくるかな。

Posted at 2011/02/25 22:13:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

【お知らせ】南千葉サーキット【・・・握手会・・・】

【お知らせ】南千葉サーキット【・・・握手会・・・】来週2月26日(土)AM8:30現地にて。
9:00~12:00まで走り放題

雨天は中止。

走行料4500円 年会費1000円です。


※細かいことは直接南千葉サーキットに聞いてね♪
http://www.minamichibacircuit.com/indexp.html
住所:千葉県市原市金剛地301(千葉外房道路桂ICより5分)
TEL.0436-52-4400

来週出撃しようと思います。
お時間のある方ご一緒いかがでしょうか?
サーキットには興味があるけど、ちょっと敷居が高いかな??
という方には最適なタイミングだと思います。

ヘルメットも不要でグローブは必須ですが、無料レンタル有り、作業用のグローブでもOKです。
事前に講習を受けたり、ライセンスも必要ありません。
カプチでオープンにしなければロールバー不要です。
見学は無料です。よかったら遊びに来てください。

初めての方、私は普通に走れる程度ですが、希望あれば同乗もしますし、乗っていただいても結構です。
サーキットの楽しさを皆様に味わっていただければと。

ここのサーキットの長所は
①自由!
②安い!
③空いている!
以上です。いかがでしょうか?
反響大きかったら3番は消えます(笑)
Posted at 2011/02/21 00:46:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月18日 イイね!

【エキマニボルト】緩み修正

【エキマニボルト】緩み修正アクセルを踏み込むとギュイーンとなんともいえない音がしました。

ん?この症状は・・・・
以前も経験していたので確認。目視できるところは閉まっている様子。

さらに診断。
加給圧に反応して、音が出る。
ボンネットオープンしてエンジンを回すとガスくさい。

エキマニボルト緩みが怪しいので、確認。
やはり、一番見えにくいボルトが緩んでました。

しょうがない、直すか。
Posted at 2011/01/18 23:48:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月08日 イイね!

【2次会】南千葉サーキット握手会終了後。。。【秘密工場訪問】

【2次会】南千葉サーキット握手会終了後。。。【秘密工場訪問】サーキット終了後、習チーノさんと二人でTJRさん秘密工場へ遊びに行きました。
お庭でたのしくマックセット食事会。

もちろん工場内からは興味津々な部品目白押し♪
好きな人には完全に夢工場でした。

習チーノさんはオイルキャッチタンクを頂いたようでその場でおもむろに装着。。。

いや~楽しかったですね♪
TJR工場といえばなんといってもカタツムリの養殖で有名。
その一部を写真にUPさせていただきました。
Posted at 2011/01/08 22:37:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2006年1月カプチーノ購入。 2009年3月ビート購入。 ABCのうち、BCが揃いました。 物欲に弱いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
頭の中はこればっかり。 財布の中身もこれにばっかり。
ホンダ ビート ホンダ ビート
カプチと並べて楽しんでます。 まずは、メンテナンスから。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.