• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステアのブログ一覧

2010年10月10日 イイね!

晴れてくれぇ~(=°ω°=)

晴れてくれぇ~(=°ω°=)今日わずぶ濡れ確定だな(TOT)



それでは行ってきます(o^-')b
Posted at 2010/10/10 08:12:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月21日 イイね!

復活しました(^O^)V

復活しました(^O^)Vあの事故から一ヶ月半やっと復活しました♪


その間に車高調換えたりイロイロしてましたf^_^;
前よりガッツリ下がって希望の車高に近づきました(^^ゞ
Posted at 2010/05/21 22:41:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月16日 イイね!

夜桜♪O(≧∇≦)o

夜桜♪O(≧∇≦)o松本城まで夜桜見に行ってきました♪ ちょーど見頃で平日なのに結構人がいました(^_^)
桜バックにオデの写真撮りたかったんですが、オデ入院ちうなので断念(´~`;) ホイール修理に二ヶ月掛かるらしいです...。(汗) とりあえず間に合わせでなんかホイール買っちゃおうかなッ♪車高調も交換したんで乗りたいんですよね( ̄▽ ̄;)(笑)





話しわ変わりますが、3年7ヶ月ぶりにオイラにも春が来ました。O(≧∇≦)o
Posted at 2010/04/16 01:33:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月01日 イイね!

やってしまった...(;´・`)(泣)

やってしまった...(;´・`)(泣)やっちゃいましたよ(+_+)
ホイールまだ買ってからまだちょっとしか経ってないよぉ。。。
サイドステップわグシャグシャ(T_T)


自分の不注意なんですけどね...。
Posted at 2010/04/01 12:04:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

ついに!(^^)!

ついに!(^^)!昨日は天気もよく暑いくらいでした(;´д`) 一日車弄りしてましたよ♪


まずは、コテツさんオリジナルバッテリーマイナス配線強化を施工してみました☆ 作業は40分程で終了しました。 バッテリー電圧は14.32→14.40へアップし、曲を聴いてみると...雑音がなくなり、クリアでパワフルな音に( ̄▽ ̄;)大満足です♪ コテツさんありがとうございましたm(__)m


次は、ショップのお手伝い?でナビの携帯接続線取り付けと説明&お話しをしばし相手(お姉さん)の車の中で(#^.^#) 緊張するだろーw


その後は、自分の車の室内を片付けをして終了しました。
Posted at 2010/03/21 22:52:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「土曜日にはォデ復活かなッo(^-^)o」
何シテル?   05/20 10:12
こんにちは(^O^)/ ステージア2台乗り継ぎ、方向性かなり変わってRA8オデッセイ乗りになりました! あまり更新してませんがよろしくお願いします人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種は問いません(^о^)/
興味もたれた方気軽にどうぞ!!
33 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ゆう★菌ゆう★菌
yukihiro?yukihiro? 330RS330RS
きみkimiきみkimi 鉄人26号鉄人26号

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メインになりました(;゜O゜)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用の足です♪ 燃費がイイ☆ 2009年10月 旅立ちました。
日産 ステージア 日産 ステージア
初めて車を購入したのが「ステージア」です!! 購入してから2年、どうしても260RSが欲 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
購入して一年が経ちました。が...不景気の影響をもろに受け、維持ができなくなった為に泣く ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.