• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおのり@1.5Rのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

恵比寿、SUBARU本社に行ってきました!

恵比寿、SUBARU本社に行ってきました!

さて。

出張で東京にきています。

受けてる講習が5時半には終わるので、なかなか夜は自由が効きます。


…そういえば、スバル本社は恵比寿にあったなぁ…
とふと思い、ホテルのチェックインを遅らせて(笑)電車を乗り継ぎ行ってしまいました!




やばい!!これはテンションが!
確実にアガるね!!(ただしスバルファンに限る)




エントランスではスバルの由来であるプレアデス星団、双子座、オリオン座のモチーフが出迎えてくれます。



そしてショールーム。
まぁ普通のディーラーと言ってしまえばそれまでなのですが、やはりスバル大好きな自分としては、愛車のメーカーの大元というだけで1度は来たかったのです



なんというか…すごくワクワクしました。
やっぱ自分はクルマ好きなんだなぁ、って再確認みたいな感覚。


受付のお姉さんが丁寧に、グッズを買うのに対応してくれました。
長々と悩んですみません(笑)
家族も全員SUBARU乗りなので、おみやげも含めたらめちゃくちゃ買っちゃいました。
まぁこの出費は致し方ないってことにして、他を削ろう(笑)



恵比寿ではここ以外寄らずでしたがww
いやー良かったです!



早く帰って、地元で待ってるうちのインプさんに乗りたいですね^^
Posted at 2017/09/15 01:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あおのり@1.5Rです。 よろしくお願いします。 みんカラは最近始めたばかりですが まったり楽しんでいこうと思います(^o^) 頑張れSUBARU!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お誘い頂ければ嬉しいです(^^)
情報交換してカーライフ楽しみましょう!
よろしくお願いします🙋
7 人のお友達がいます
かずさんふーさんかずさんふーさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ 蒼いリス蒼いリス
@インプ@インプ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサといえば、2Lターボの… だけではないのです!('∀')ノ 鷹の目モデルの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる