• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁんちゃんのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

ほしい、ほしい、乗りたい。

こんばんわ🤡

寒いですね、もう
すっかり秋の匂いで…
の前に、三連休は台風さんが🌬…。

あきらさんの洗車をしたかったのですが、
この状況だと、むりなのでしょうか…。

ここ最近、バイクがほしいよくが
とまりません…🤔
なぜでしょうか…🤔
秋はいろんな欲がありますね!!

免許もヘルメットも
あるんです!!
でも、一番大事なものがない!!笑

🏍


しばらくは買えないなー。貯めょ。

86来る前は少し悩んでた!!







いろんなの見に行ったな、
友達引き連れて!笑笑
楽しかったな!笑笑

でも、雨の日は乗りたくないし
やっぱりすかーっとあおい空の日に
乗りたいな!!\( ˆoˆ )/
海沿いをびゅーんってぶーんって!
こうゆう日に












その前にバイクのお勉強も
しなきゃね!!
無知ほど怖いことはないし!!

そういえば、
友達が車を買うということで
相談されました!!
断然スポーツカーを
おしていましたが、
話は見事に無視でしたね!!笑
やはり、女の子は可愛いのが
いいらしい…

まあちゃんと、
その子に合ったものを紹介できたので
いいとしましょう!!

何が言いたいのか
わからない記事になってしまいましたが、
とりあえず、終わりです。

早く紅葉の季節にならないかな…🍁?

どっかいきたーーーいっ!!!

あきらさんにとりあえず
夜の挨拶にいってきます😇


Posted at 2017/09/16 19:43:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

気持ちを切り替えて😊🚗


こんにちは^ ^

今回は気持ちを切り替えて
書きたいと思います!!

ここ最近、いろんなことがあった
楽しいことも辛いことも…
正直につかれた!笑
波が荒波すぎて何回も溺れてる!
その度にいろんな人に
支えられて、自分は本当に
幸せなんだなっと感じました!


























もちろん、あきらさんにも感謝!!
辛い時はいつも一緒、楽しい時も
まだまだ期間は浅いけど、
深い時間を一緒いれてるきがする😌💓

あきらさんの存在には
いつも助けられてます。
ほんと、世界一だいすきなあきらくん
話せなくても、通じ合ってます!!笑笑

あと、
試験までは、
余計な感情無駄な感情
全部捨てて、
見返してやります\( ˆoˆ )/
やればできるじゃんって!
後悔させてやるーー、笑笑🙆🏻

余計なこと考えなくてよくなって
自分の夢もまっすぐおえるょ!!

夢は大きくだな!!
明確になってきた!!
よし、がんばろ!!


Posted at 2017/09/13 11:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ファイター! ありがとうございます(о´∀`о)☆」
何シテル?   11/22 07:07
ぁんちゃんです。22です。 車についてまだまだ無知な所 ばかりなので、みなさまぜひ いろいろ教えてください\( ?o? )/ あと、勉強させてください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 あきら (トヨタ 86)
86に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる