• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ほしい、ほしい、乗りたい。

こんばんわ🤡

寒いですね、もう
すっかり秋の匂いで…
の前に、三連休は台風さんが🌬…。

あきらさんの洗車をしたかったのですが、
この状況だと、むりなのでしょうか…。

ここ最近、バイクがほしいよくが
とまりません…🤔
なぜでしょうか…🤔
秋はいろんな欲がありますね!!

免許もヘルメットも
あるんです!!
でも、一番大事なものがない!!笑

🏍


しばらくは買えないなー。貯めょ。

86来る前は少し悩んでた!!







いろんなの見に行ったな、
友達引き連れて!笑笑
楽しかったな!笑笑

でも、雨の日は乗りたくないし
やっぱりすかーっとあおい空の日に
乗りたいな!!\( ˆoˆ )/
海沿いをびゅーんってぶーんって!
こうゆう日に












その前にバイクのお勉強も
しなきゃね!!
無知ほど怖いことはないし!!

そういえば、
友達が車を買うということで
相談されました!!
断然スポーツカーを
おしていましたが、
話は見事に無視でしたね!!笑
やはり、女の子は可愛いのが
いいらしい…

まあちゃんと、
その子に合ったものを紹介できたので
いいとしましょう!!

何が言いたいのか
わからない記事になってしまいましたが、
とりあえず、終わりです。

早く紅葉の季節にならないかな…🍁?

どっかいきたーーーいっ!!!

あきらさんにとりあえず
夜の挨拶にいってきます😇


ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 19:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日は
銀ぢ郎さん

えへへ
ジェームス ・凡人さん

BMWs1000RR
NE-YO@米軍さん

バイクで迷うなんて、俺もヤキが・・ ...
アリスほのこさん

久しぶりのいじり
あいうえおじゃさん

今年も行きます!ビシッ
ま~11さん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:49:40
秋にバイクでツーリング最高だろうな~
マシーンが無ければどうにもならない・・・
買っちゃう?買っちゃおう\(^o^)/

最近は男より女の人のほうが
スポーツカーに興味あるように思うけどな~
乗ったらぜったいスポーツカーのほうが楽しい♪
でもみんなそれぞれにスタイルがあるのでこればかりはね(^^;)

3連休の台風・・・
反れるところか向かってきてる(>_<)
コメントへの返答
2017/09/16 19:52:27
ですよね?ですよね?😭
絶対最高ですょ!!
ほんと、どうにもならない!!
買っちゃうしかないですかね?笑
いや、ほんと、貯めます!!

ですよね??結構いらっしゃいますよね!
でも、その子には違ったみたいで…笑
ほんとに、いろんなスタイルがありますから
でも、自分どんな車でも基本すきなので
囲まれてたらしあわせです\( ˆoˆ )/

ほんとに…
それると思ったんですけど、
きれいに、北陸だけ!!笑
2017/09/16 22:25:46
好みは人それぞれなんでね( ̄∀ ̄)笑
でも、スポーツ系に乗ってる女の子はカッコイイと思います!

バイクもなかなか良いですよ!
僕はノリと勢いで買って今ではサーキット行くまでになりましたよw

ツーリングなんかも今ぐらいが丁度いい時期ですし(*´Д`人)

バイクおすすめです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
コメントへの返答
2017/09/16 22:30:17
ほんとに、
みんな違ってみんないいですょ!笑😌
そうですよね!かっこいいですよね!
ほしい車がいっぱいです!笑

ですよね??
でもいますぐは買えないなー😭
それに、1人で走るのもいいけど
友達とかと、あーでもないのーでもないって
走るのもたのしそう\( ˆoˆ )/
サーキット行かれるんですか??
すごいですね!!ノリと勢いでかって
今ではって感じですか!!
どっぷりつかってますね🌟
うらやましい!!

今からの時期は
のってても暑くないしきもちそう🤤
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガクマー いやできないです😭」
何シテル?   09/21 07:34
ぁんちゃんです。22です。 車についてまだまだ無知な所 ばかりなので、みなさまぜひ いろいろ教えてください\( ?o? )/ あと、勉強させてください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

トヨタ 86 あきら (トヨタ 86)
86に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.