• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月11日

STI SPORTへの道 その1 完了!

STI SPORTへの道 その1 完了! パーツのオーダーから1か月待って、ようやく装着することができました(*^_^*)

じゃじゃーん、イケメンのSTI SPORT顔になって戻ってきてくれました。 

LEDアクセサリーライナーは流用できると思ったんですが、ドライバー部分が違うので結局STI SPORT用をオーダーし直しました。 

今回はついでにSTIのリップスポイラーまで取り付けてしまいました(汗 

全部すっきり完了だったはずなんですが、、、、本日になってナンバープレートガードが違うことが分かりました。 さすが今日は間に合わないので後日取り寄せてもらうことにしました。

でも、明日の大人の遠足オフ(旧走るオフ会)にギリギリ間に合ってよかったです。 

↓ちゃんとリヤのSTIエンブレムも装着しましたよ。 DITのエンブレムと交換してもらいました。

 


まるっと一週間ディーラーに預けていたんですが、その間の代車はこいつです↓




このウイングとサイドのデカールがこっぱずかしかったですが、久しぶりの300psの手こきマシーンは楽しかったです(^^)/
一時ムラムラっときましたが、渋滞にはまってしまった時のアイサイトの効用を考えるとやっぱり乗り換えはできません(爆

フェイスリフトでイケメンになったCB号をもっと楽しんで行きます~。

その2に続きます・・・。
ブログ一覧 | カスタマイズ | 日記
Posted at 2016/11/11 21:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年11月11日 21:40
やりましたね(*^o^*)
おめでとうございます㊗️🍾🎈㊗️🎉
コメントへの返答
2016年11月13日 16:51
ありがとうございます(^^)/

パーツオーダーから時間がかかってしまいましたが、ようやく取り付けが完了しました。

満足です~(^^)
2016年11月11日 21:41
自分のはまだですが今月中にはパーツが揃うと思います。。。
コメントへの返答
2016年11月13日 16:52
ムゥムさんもいきますか!

イケメンになりますよ~(^^)/ 早くパーツが揃うといいですね!
2016年11月11日 21:52
完成しましたね~
元々レヴォーグはイケメンですがさらにって感じです。
私が言うのも変ですが(^_^;

2ショット撮りましょ~

コメントへの返答
2016年11月13日 16:53
昨日はお疲れ様でした!

ツーショットも撮れましたし、楽しい一日でしたね。 やっぱりこの顔つきはイケメンですね~。 少し色の違う二台がまたいい感じでした。

またよろしくお願いします~。
2016年11月11日 22:22
おめでとうございま〜〜す㊗️🎉🎊🍾
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
並べるのを楽しみにしてますよ〜〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年11月13日 16:54
ありがとうございま~す(^^)/

この顔はイケメンですよね~。 とってもかっこよくなりました。

ぜひ並べてお写真撮りましょう~。楽しみにしております(^^)
2016年11月12日 0:10
初めまして❗
代車が凄すぎるんですけどw
楽しんで走ってくださいね❗
コメントへの返答
2016年11月13日 16:56
はじめまして(^^)

コメントありがとうございます。 担当の営業マンの方も車好きなので、代車はいろんなものを出してくれます。

そんな中でも今回のマシンは特別速かったです!
2016年11月12日 0:46
キリっと更に男前になりましたね〜!
長野で拝ませて下さい♪
コメントへの返答
2016年11月13日 16:58
昨日はお疲れ様でした~(^^)/
今回のオフも楽しかったですね。

パーツが届いてからしばらく取り付けができなかったんですが、オフに間に合ってよかったです~。

プロフィール

最近いきなりのフォロー申請を頂くことが多くなりました。多くはその後に何のコメントもいいねもありません。そのため事前のコメントのやり取りの無い方や、リアルにお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後にポチっとな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:40:58
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] アシストグリップの取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 17:16:43
ECS Tuning Wheel Spacer Kit for VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 23:35:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) CB号 GOLF8 R-Line (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
10年乗るつもりで手に入れたGOLF7Rでしたが、GOLFヒストリーのターニングポイント ...
ホンダ モンキー125 黒猿2号 (ホンダ モンキー125)
モンキー125でリターンライダーとなりました。 2019年型 JB02 フロントABS ...
その他 BESV PS1 CB号 ジュニア (その他 BESV PS1)
Besv PS1が納車されました。 カーボンフレームに前後フルサスペンションを備えたミ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R CB号 GOLF7R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2017年11月11日午前11時11分、GOLF 7Rが納車されました。 ある日、出会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation