• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

クリスマスのポチっとな

クリスマスのポチっとな 今朝起きてみると、窓に吊るしてあった靴下の中は空っぽでした。。。(>_<)

もうサンタさんは私のところには来てくれないんですね。。。
それとも、ツリーが無い部屋の窓に吊るした靴下なので洗濯物と間違えてしまったのでしょうか!?

プレゼントが無い、、、そんな虚しさを癒すためにまたしてもポチッとしました(笑

レヴォーグお友達のmarkさんのブログを見てしまったばかりに。。。 でもSTIから発売されていた時にもなんでASP対応は無いんだろうって思っていたところでもあったので。。。
いろんな言い訳を自分に言い聞かせてポチリました(^^;

防眩ブルーミラー、LEDウインカーのウェーブ点灯、ヒーター機能まで付いちゃってこのお値段ならコスパも良いですね。

出遅れてしまったので納品は来月の中旬ってことですが、今から待ち遠しいです(^^) 
早くこないかなあ~。

※お写真はAXISさんのページからお借りしました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-axis-parts/axis-mirror-subaru-btype/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/25 22:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

越後国に入国
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年12月26日 0:57
私も窓際に大量の靴下を吊るしていたのですが(ToT)
やっぱり洗濯物と思われたようです(ToT)
コメントへの返答
2016年12月26日 18:08
黒ねこちゃんのところにもサンタは来ませんでしたか~。

やっぱり靴下は窓じゃなくてツリーに吊るしておかないといけないんですね(^^;

来年はツリーに吊るしてプレゼントを待ちましょ~。
2016年12月26日 6:47
私のトコにもサンタさんは・・・(。´Д⊂)

自分のは最初の頃に出たものなので、ウィンカーは流れませんが、こちらはASP対応な上、流れて良いですね~(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月26日 18:11
Doなるどさんのところもサンタは来ませんでしたか・・・(>_<)

Doなるど号には初期型が付いているんですね! 以前からブルーミラーは付けたかったんですが、今回のAXISさんはASP対応でウインカーまで流れてくれる今どき仕様で出てきてくれましたので、ついポチっといってしまいました(^^)

プロフィール

最近いきなりのフォロー申請を頂くことが多くなりました。多くはその後に何のコメントもいいねもありません。そのため事前のコメントのやり取りの無い方や、リアルにお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最後にポチっとな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:40:58
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] アシストグリップの取り外し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 17:16:43
ECS Tuning Wheel Spacer Kit for VW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 23:35:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) CB号 GOLF8 R-Line (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
10年乗るつもりで手に入れたGOLF7Rでしたが、GOLFヒストリーのターニングポイント ...
ホンダ モンキー125 黒猿2号 (ホンダ モンキー125)
モンキー125でリターンライダーとなりました。 2019年型 JB02 フロントABS ...
その他 BESV PS1 CB号 ジュニア (その他 BESV PS1)
Besv PS1が納車されました。 カーボンフレームに前後フルサスペンションを備えたミ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R CB号 GOLF7R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2017年11月11日午前11時11分、GOLF 7Rが納車されました。 ある日、出会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation