• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

LEVORG FUN MEETING 2017 in NAGANO (LFM2017)

LEVORG FUN MEETING 2017 in NAGANO (LFM2017) 先週の日曜日9/10はLEVORG FUN MEETING 2017に参加してきました。 なかなかすっきりしない天気が続いていたので開催日当日の天気を心配していましたが、オフ会当日は青空が広がってとても良い天気の中で開催されました。 (一日で相当日焼けしました。。)

参加したレヴォーグの台数は240台。 ショップさんが出されていたデモカーも合わせると250台ほどのレヴォーグが集まった大規模オフでした。 すべての方のナンバーを確認できていませんが、多分ですが北は北海道から南は九州の方まで集まったのではないかと思います。

これをメーカーが行っているのではなく、レヴォーグオーナーの方が主催していることが驚きですが、本当に事務局の方々のお力があってこその開催だと思います。 

ということで駐車場オープンの時間に合わせて開催場所である富士見パノラマリゾートに到着しました。 8時半の時点ではまだ20%程度の集合だったと思いますが、最終的に集まったのはこんな感じでした。




協賛のショップさんのデモレヴォーグ達。 どれもかっこいいですね(^^)/




フレミンさんも新潟からの出店です。




会場をウロウロしながら参加の皆さんのカスタマイズされたレヴォーグを眺めつつ、お友達の方々とお話をさせて頂き、とても楽しいオフ会の時間を過ごさせて頂きました。

気になるのはやっぱり青集団だったりするので、写真は青色が多かったりします(笑




途中でMarkさんの追加メーターを見せて頂いたのですが、やはりブルーのDefiはかっこいいなあと思っていたところ、




なんと! その色に合わせてメーター類のLEDを打ち換えてブルー化されていました!
かっこよすぎる~。










LFM2017参加のお土産です。 ここも事務局の皆さんの気合が入ってますね~。




こんなステッカーも入っていました。 どこに貼ろうか悩みますね。
きっと来年も2回目があるはずなので!? 次に張る場所も考えながら決めないといけませんね。




沢山のレヴォーグを見させて頂き、たくさんのオーナーの方々とレヴォーグの楽しさなどのお話をさせて頂きました。 おかげでとても楽しいオフ会の時間を過ごさせて頂きました。 お話をさえて頂いた皆様、ありがとうございました!

来年も開催されるのを待っていま~す(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

多摩オフ 初参加 & キリ番G ...
CBさん

宮ヶ瀬オフ参加!
Doなるどさん

幕張ナイトプチ?!オフに参加
でかつぃんさん

JADE 山梨オフ in ハイジの村
nocchi.0509さん

第3回黒ねこちゃんオフ 終了報告
ごろう.さん

先週末のこと!
kurikuri904さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:58:19
お疲れ様でした♪
掲載ありがとうございます(*^^*)
ちゃんと掃除しとけば良かった(^_^;)
換えたてのホヤホヤだったんでテンションめっちゃ上がってました(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 18:25:51
LFMお疲れ様でした(^^)/

MarKさんのメーターはほんとかっこよかったです。 Defiメーターのブルーと合っているのもそうなんですが、そもそもブルーのメーターが好きなので羨ましかったです!

ますます愛着が湧きますね(^_-)-☆
2017/09/16 23:23:57
当日はお話しできなかったけど
喜んでもらえたようでなによりでした(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/17 18:27:57
LFMお疲れ様でした(^^)/

私は参加させて頂いた側なので純水に楽しめましたが、運営されていたかづをさんをはじめ事務局の皆さんは本当にお疲れ様でした<(_ _)>

その分しっかり楽しませて頂きました!
2017/09/17 06:33:58
240台ですか‼︎凄い(^^;;
実行委員の皆さん素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2017/09/17 18:29:28
こんにちは(^^)/

同じ車が240台並ぶと壮観ですね~。
遠くから見ると輸出待ちの駐車場のようにも見えます(笑

これをレヴォーグオーナーだけで開催しているっていうところが素晴らしいです~。
2017/09/17 10:06:06
オフ会お疲れ様でした!
昨年のレガレヴォ依頼でしたね。

装着したてのテールランプやリアディフューザー見せていただき、ありがとうございます(≧▽≦)
どんどん進化してて、うらやましいです!

またお会いしましょうヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2017/09/17 18:32:57
こんにちは(^^)/
LFMお疲れ様でした。

昨年のレガレヴォはたくさんのレヴォーグが参加してましたけど、今年はレヴォーグだけの大きなオフがあるので、こちらでお会い出来ましたね。

ブログで見ていたパーツを実際に見るとなんとなく嬉しくなりますね(^^)
またよろしくお願いしま~す。
2017/09/17 12:22:52
前回のレガレヴォの時とは違いレヴォーグだけって言うのがいいですね。
しかも240台って凄い!
行きたかったw
来年はちゃんと調整して参加したいと思います。
コメントへの返答
2017/09/17 18:35:04
こんにちは(^^)/

今年はご一緒できなくて残念でした(>_<)
レガレヴォの時はレヴォーグが少なかったのでいまいちな感はありましたが、LFMの240台は迫力ありました!
ショップも沢山出ていて目移りして困りました(笑

来年は一緒に参加しましょう~。
2017/09/17 12:42:30
お疲れ様でした。今回初めてお会いでき、お話しさせて頂き、光栄でした。(^^)
愛車もじっくり見せて頂きましたよ。
たくさんのカッコいいレヴォーグに興奮しましたね。(^^)
コメントへの返答
2017/09/17 18:37:47
こんにちは(^^)/
LFMお疲れ様でした。

いけれぼさんとお話をさせて頂くのを楽しみにしていましたので、お会いできてよかったです!
K2GEARのステアリングもとっても似合っていてかっこよかったです。

またどこかのオフ会でお会いしましょう~(^_-)-☆
2017/09/18 02:54:47
ある意味オフィシャルでないイベントでの、240という数字にビックリ!です。
ワタシは今のクルマに乗り換えてから、同じ車種で集まる楽しみが無くなり、残念です。
同じクルマで集まって、あーでもないこーでもないの楽しい話が懐かしいです。
コメントへの返答
2017/09/18 22:07:04
こんにちは(^^)/

そうなんです! これをレヴォーグオーナーの方が事務局になってやったところに驚きを隠せません。

同じレヴォーグが240台並ぶのは壮観な眺めです。オーナー同士の会話は楽しいですが、たくさん毒が盛られますね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コーティングのお次はコーディング(^^) http://cvw.jp/b/284806/40733794/
何シテル?   11/19 19:06
車とバイクをこよなく愛する普通のサラリーマンです。 みんカラを始めた時の車両は'02 GOLF Ⅳ GTX(COXチューンのSZ-1) に乗ってましたが、201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK VRX 225/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 19:38:32
スバル(純正) スポルヴィータ用 PANEL DISP UPR STC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 06:19:03
ビビり音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:06:21

お友達

4輪&2輪が好きな方といろいろ情報交換をさせていただきたいと思っています。 気軽に誘っていただけると嬉しいです。
126 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 タビトムタビトム *
ムゥムムゥム * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R CB号 GOLF7R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2017年11月11日、GOLF 7Rが納車されました。 ある日、出会ってしまった1台 ...
スバル レヴォーグ New CB号 (スバル レヴォーグ)
2016年2月13日に納車されました。 人生初のSUBARU車です。  1.6GT-S ...
BMW 3シリーズ クーペ ニューCB号 (BMW 3シリーズ クーペ)
帰国後はてっきりまたVW車に戻るものだと思っていましたが、ひょんなことからBMWの3クー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅢで初めてゴルフに乗って、国産車との違いに驚きました。 わけあってⅢのあとはしばら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.