• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sakusakuRSの愛車 [スズキ スイフト]

トヨタ純正ヘッドライトウォッシャーカバー取付

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月03日
1
トヨタ純正ヘッドライトウォッシャーカバーの取付です。
2
トヨタ純正品番
品番:85353-47020-CO
品番:85354-47020-CO

右と左、裏面には↑とLとRが刻印されてますので貼り付けの際は間違えないようにした方がいいです。
両面テープを貼ると分かんなくなったりします。
3
裏面は取付する部分があります。邪魔なのでニッパーで切り取ります。
4
ニッパーで切り取りますが、ざっくりでいいです。
あと傷防止の為、塗装面にマスキングテープを貼ったほうがいいです。
5
ここでダイソーのミニルーターを使用します。
ニッパーでざっくり切って残った裏面の凸凹を均す為に使用しました。
ミニルーター、まるで歯医者になった気分です笑
6
だいたいキレイになりました。
7
両面テープを貼ります。

エーモンの ITEM No1718 強力両面テープを使用。
8
海外スイフトスポーツの画像を参考に位置を確認して、気合いで貼り付け。


しかしプリウス用では全体的に一回り小さいかもしれないなと思います。

あと同じ黒ですが色味は若干違います。
そのうち ちゃんとスズキ純正黒に塗りたいなと思います。


完璧主義な人は海外スイフトスポーツ純正、ヘッドライトウォッシャーカバーを取り寄せして 付けて下さい!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スイフト、ヘッドライトLED化

難易度:

イルミネーションランプをデイタイムランプ化 その2

難易度:

グリルネオン

難易度:

ヘッドライトユニット内側清掃

難易度: ★★★

ナンバー灯LED交換

難易度:

イルミネーションランプをデイタイムランプ化 その3 完結編

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「純正のテールランプ。

クルマのアイデンティティに深く関係する所だと思います。

最近、ファイバーLEDテールが気になって仕方ない…
敢えてノーマルで行くんだ!
と当初は思っていたんですが、どうしよぅ。


何シテル?   10/16 17:34
sakusakuRSです。 平日休みが多い感じなのでなかなかオフ会に顔を出せませんが、機会があれば参加したいです。 みんカラでは他の方々のレビューなど参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEIWA K413 カーボン調サイドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 06:02:14

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ謹製小型車 特別仕様車のスイフトRS... RSは某雑誌にスイフト以上スイフトスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.