• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

大人おもちゃみたいな・・・

レビュー情報
メーカー/モデル名 マツダ / ロードスター 不明 (1989年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 当時クルマ屋から直ぐに飽きるよと言われはや15年?くらい・・・でも飽きずに楽しく乗っちゃってます・・。
不満な点 私の車は塗装が一部よろしくないかな?全塗装すれば済むんで不満ではありません。
総評 伝統ある車種なんで沢山のオーナーに出会いたいですね。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
私のは1600なんでこんなもんかな~、速さを求めてないし・・・。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
おもちゃにしては上出来!
積載性
☆☆☆☆☆無評価
助手席もほぼ空席状態。1人で楽しむ空間がベスト
燃費
☆☆☆☆☆無評価
そんなの気にしてません。10kmくらいいってるんじゃないかな
その他
故障経験 エアコンを1回だけ修理したくらい。あとは大きな修理の経験はありません。そういえば夏の夜、オルタネーター故障で積載してもらいましたー。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/10/10 20:54:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょっと遠出 http://cvw.jp/b/2848101/47436287/
何シテル?   12/29 21:24
けんしろうの父です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation