• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうとパパのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

元エボ使いのパパは懐かしさで(^o^;)

たまたま行ったイオンでたまたま眺めていたトミカコーナーで見つけてしまった(笑)






元エボ1使いの私は懐かしさで購入(笑)
コイツはエボ3ですが(^o^;)
色が元愛機と一緒です(笑)

私はフロントバンパーをエボ2(リップが着くタイプ)に交換してエボ1.5仕様なんて呼んでました(笑)

弟に譲らなかったらボアアップしてタービン一回り大きいの着けてリア足回りゴッソリエボ3の奴に交換して曲がりやすくしていただろうなぁ(笑)
Posted at 2017/10/09 12:23:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー
2017年10月07日 イイね!

今日も社畜な休日出勤(半日)

残業時間がすでに60時間オーバーのゆうとパパです。
こんばんは(笑)
帰宅して寝たらあっという間に朝ですわ(;^∀^)
12月まで増産稼働なんで生きていけるのか、俺(^o^;)
さて、帰宅してやっぱりいつものヤマダ電機にフラフラと(笑)


本日の捕獲品(笑)
局地型ガンダム(北米戦仕様)
ショルダーキャノンがそそります(笑)
と、ついでに


ザクスナ(カークス機)とザク・マリナー(笑)
買い逃していたやつです。
普通のザクスナもあるのですがカークス機の方がカッコイイ(^^)d
ユニコーンでの戦いっぷりがカッコ良かったカークスさん(T-T)
ジオンには上司にしたい人がいっぱいいるよね?
ランバ・ラルとかドズルとか(笑)
ま、買ったはいいけどしばらく積みになるでしょう(;^∀^)

で、今進行しているのは・・・


ジョニー・ライデンザク(笑)
やっとトップコート終わりました(^o^;)
鬼残業で作業進まねぇ(T-T)
趣味と仕事と家庭生活のバランスがグズグズです(T-T)

あ、健康診断の結果、慢性胃炎でした(T-T)
数年前も言われたけどまたかぁ(T-T)

Posted at 2017/10/07 21:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモ関係
2017年10月01日 イイね!

10月のご挨拶。

10月になりました。

朝晩少し肌寒く秋らしくなってきました

ね(^o^;)

今月も増産継続中なので休出残業の嵐(T-T)

倒れないよう自己管理しながら頑張ります。

今日は近所の消防団の分団が出場したポンプ操法大会の応援に行って来ました。




3年後は自分の分団が出場になります(;´д`)

噂では自分もメンバーに入っているとかヽ(´Д`;)ノ
その頃50前のおっさんが走り回る事になるのかなぁ(T-T)

今月もよろしくお願いしますm(__)m


Posted at 2017/10/01 20:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶
2017年09月17日 イイね!

涼しくなってきたので(^_^ゞ

最近涼しくなってきたのでうちのぬこの寝姿にも変化が(笑)


夏はヘソ天でだらしなく涼しい場所探しながら寝ていた我が家のチビ王子でしたが・・・


丸々とクロワッサンになりながら寝ていたり、人の側で寄り掛かりながら暖を取りながら寝ていたり(^_^ゞ

ぬこは気温の変化を敏感に感じるのでしょうかね(笑)
Posted at 2017/09/17 22:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぬこ
2017年09月03日 イイね!

歯医者やら色々(^o^;)

歯の神経の治療を着々進めている私です(^_^ゞ
歯の痛みはタマランチ(爆)

治療に耐えた自分にご褒美って事で




ガンプラやらBトレの大洗鹿島線のガルパンラッピング車輌3号車購入したりしてました(^o^;)
いつ作れるかは神のみぞ知る(爆)
Posted at 2017/09/03 19:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモ関係

プロフィール

「元エボ使いのパパは懐かしさで(^o^;) http://cvw.jp/b/284820/40550951/
何シテル?   10/09 12:23
PNW10エアロエクスプレスからC25セレナライダー ハイパフォーマンススペックに乗り換えました。 『ハイパフォは伊達じゃない』(笑) SERENA普及委員...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

喜ばしきランエボの復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:16:26
危ねぇーなバーカ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 23:56:55
撤去の部屋ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 20:37:18

お友達

40路の少年の心(精神年齢5ちゃい)を持った親父ですがお友達になって下さい(お気軽にポチっといっちゃって)
211 人のお友達がいます
トケテンさんトケテンさん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
くわ.くわ. * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーハイパフォです。このご時世にハイオク仕様エンジンです(爆) 嫁さんの顔色伺いなが ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.