• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

RG量産ザク完成(簡単作成)

RG量産ザク完成(簡単作成) 今日は息子の夏休みの宿題の追い込みを見届けました(爆)

午後は夜な夜な『龍が如くOF THE END』と同時進行(アホ)していた『RG量産ザク』の仕上げをしてました(笑)
息子も『ダンボール戦機』の『オーディン』作製していたのでそっちの面倒を見ながら作業でした(^^;

まぁ、スミ入れと簡単な汚しで仕上げてもここまで仕上がるから最近のガンプラは良いですね(笑)
ブログ一覧 | 趣味色々(オタ系?) | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:35:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:47:05
どうもです(^o^)/

本当に最近のガンプラは良くできてますね。しかもRGはあんなに小さいのに(◎o◎)

ちなみにうちの子もダンボール戦記が好きで、アキレスとジ・エンペラー持ってますよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 18:46:52
こんばんは。
昔の単色成型のガンプラに比べたら全然楽に作れて良いです(笑)

我が家の坊主は私が修行と称してダンボール戦機の今までのシリーズコンプリート(爆)

半分私の趣味だったりして(爆)
2011/08/29 23:48:31
以外に親がはまってたりするんですよね。

ちなみに仮面ライダーWのメモリやオーズのメダルを集めては
子供の為と言っていたのは私です。(笑)

ちなみに、おそらくジョーカーを買ってMKⅡに塗りなおす予定です。
そして子供にあげるのかどうか・・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 08:17:49
おはようございます。
メダル、息子がガンバライドやるのに嫁さんが買い与えていたような(爆)

小学生になってからはなりきりトイを欲しがらないので助かってます。
たまにWのベルトで遊んでいますがね(爆)

私はまた『戦場の絆』に復帰したりしましたが(核爆)
2011/08/30 11:47:55
どうもです(^O^)/

LBXフルコンプしてるということは、プレバン限定のパンドラももちろんGET??(笑)

うちも欲しいと言ってましたが、クノイチを白くしちゃえばいいじゃんと言ってもやはり却下(T_T)

そりゃそうですよ、おれだって絶対に反対するし・・・。

戦場の絆はやったことないんですよ。やっぱり1play500円ていうのと、はまるとやばいので^_^;

それとうちは(小1)ライダー大好きで、すでにベルトが5本かなー。

フォーゼもどうなるか分からん・・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 12:59:13
こんにちは。
カラバリはどうするかよめさんと協議中です(笑)

戦場の絆は昔は1カ月に1諭吉位納めていましたが約半年位離れていまして・・・
たまたまバージョンアップしたのを期にチョイプレイしています(汗)
万年大尉なもんで(爆)
私のプレイしているところは400円でプレイ出来るようになってます。

我が家は小2ですが次のフォーゼ(座薬)は微妙っぽいです。
それより嫁さんが特撮が好きなもので(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございますm(__)m@HFC26 シイタケ さん。」
何シテル?   08/19 19:52
PNW10エアロエクスプレスからC25セレナライダー ハイパフォーマンススペックに乗り換えました。 『ハイパフォは伊達じゃない』(笑) SERENA普及委員...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

撤去の部屋ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 20:37:18
セレナの弱点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 18:08:14
ランエボ人生の始まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:53:48

お友達

40路の少年の心(精神年齢5ちゃい)を持った親父ですがお友達になって下さい(お気軽にポチっといっちゃって)
212 人のお友達がいます
To-RTo-R * りょうくんFDりょうくんFD *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 おくジュ3R*おくジュ3R* *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーハイパフォです。このご時世にハイオク仕様エンジンです(爆) 嫁さんの顔色伺いなが ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
その他 ちゃり ポケGOマシン (その他 ちゃり)
ポケモンGO卵羽化&ポケストップ巡回マシーン(^ω^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.