車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:08 
最近は頭だけ出してケツはコタツの中でダラダラしているんです(^_^;)おっさん化してきている我が家のぬこ殿です@銀テラリスト さん。
11/26 17:06 
寄託したらぬこ殿がコタツからこんにちはしていた(笑)
 11/26 18:04 
@ゆうとパパ さん。寒さで、おやずネゴになってますね〜(^^)笑 でも、カワイイ!
11/26 17:05 
法事から帰宅してのポケモンGO(笑)やっとメタモンゲットしました(^_^;)
11/24 10:36 
ノーマルタイヤで出勤してしまいました(^_^;)降りだしたのが通勤途中だったので(^_^;)
11/24 10:34 
降り出しが朝からだったのでノーマルで会社に来ちゃった(^_^;)@あうてち さん。
 11/24 10:57 
Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・
うちの方は、夕方とか凍り易いのと
坂道が多いんで 乗り捨てるおバカが多いんですよ・・・
だからこのような発言しちゃいましたw
@ゆうとパパ
11/24 06:27 
まさかの地震アラームでの起床(;´∀`)
11/23 07:49 
休日出勤(^_^;)早く帰りたい(笑)
11/22 07:45 
我が家はストーブとガス消しました(;´∀`)@なおウォーク さん。
11/22 06:53 
時々揺れが来てますよね(;´∀`)@railfan さん。
11/22 06:02 
地震アラームで飛び起きた(;´∀`)
 11/22 06:45 
@ゆうとパパ 久々に警報でましたね。
 11/22 07:40 
@ゆうとパパ  ひさびさに。焦りました。 息子を二階から下にだっこして おりたあと 腰ぬけちゃいました( ;∀;)
11/21 13:02 
今の時期の袋田、花園渓谷はおすすめです( ´∀`)bグッ!@k453 さん。
 11/21 18:43 
@ゆうとパパ さん❗いいところでした❗(^o^)✨👍

アップルパイが売り切れ。。。
家族を連れてリベンジします。(^ω^)✨
11/20 10:48 
おめでとうございます。一瞬パイオツに見えちゃった(笑)@カズサメ さん。
 11/20 11:11 
@ゆうとパパ さん

エッロイなぁ~(* ̄∇ ̄*)
11/18 08:22 
今日は整形外科にリハビリの為有休です(^_^;)あわせて明日のAOGに備えてこの前やらかしたリアバンパー補修して洗車します(^_^;)補修間に合わなかったらそのまま参加します(^_^;)
11/13 17:40 
膝上に7キロぬこ殿が居座られると癒やしを通り越して苦痛でしかない(T_T)
11/12 13:10 
嫁からの買い物司令でハンズフリーで話してました(^_^;)手前でアイコンがあったのには気が付いたのですが(^_^;)新愛車、何処かでゆっくり見学させてくださいねo(⌒0⌒)o@railfan さん。
11/11 06:55 
とうとう寒さに勝てず暖かインナー、昨日から着用を始めました(^_^;)
 11/11 20:52 
@ゆうとパパ ツルハ寄っていたらハイタッチしてましたね。
11/07 22:43 
しばらくリハビリに通います(^_^;)@ゆ~ジ@食いしん坊 さん。
11/07 16:29 
骨や軟骨に異常がなかったのですが股関節回りの筋がかなり痛んでました(^_^;)@あうてち さん。
11/07 09:47 
1ヶ月前から痛みがあった股関節痛が酷くなったので急遽仕事休んで病院なう(^_^;)
 11/07 12:41 
@ゆうとパパ さん、大丈夫ですか?
 11/07 19:40 
お大事になさってください~~_(._.)_@ゆうとパパ
11/06 12:18 
ポンプ車のオフ会状態(笑)
プロフィール
「最近は頭だけ出してケツはコタツの中でダラダラしているんです(^_^;)おっさん化してきている我が家のぬこ殿です@銀テラリスト さん。」
何シテル?   11/26 20:08
PNW10エアロエクスプレスからC25セレナライダー ハイパフォーマンススペックに乗り換えました。 『ハイパフォは伊達じゃない』(笑) SERENA普及委員...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ランエボ人生の始まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:53:48
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 07:13:54
有毒社員w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:49:25
お友達
40路の少年の心(精神年齢5ちゃい)を持った親父ですがお友達になって下さい(お気軽にポチっといっちゃって)
207 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 くわ.くわ. *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーハイパフォです。このご時世にハイオク仕様エンジンです(爆) 嫁さんの顔色伺いなが ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの現在の愛車のMH21SワゴンRです。 ディーラー試乗車で程度はバリ物でした(笑) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
母親の足&私のお買い物車です。 当分はこのままで(笑)
日産 アベニールサリュー 日産 アベニールサリュー
元走り屋?のゆうとパパ。です。乗ってきた車も何となくそっち系でしょ(笑)あ、アベニールは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.