• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dai360Rのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

地元のスーパーカーミーティングの巻

地元のスーパーカーミーティングの巻昨日は午前中にスーパーカーミーティングやるよ!って512TRに乗っているお客さんに誘われたので双葉SAへ。

連日タイヤ交換でグロッキーなので遅っぱみに参加です(^^)

けっこう山梨県にスーパーカーっているもんですね〜

普段どこかその辺走ってそうなんですが
それすら見た事ない車もちらほら

隠し持っているんですねwww

あれ!久しぶりと言うから誰かと思えば小・中学生の時の同級生だし(^^)www
しかもスペチアーレオーナー(笑)

その同級生が
360モデナいいよ〜!

って言ってたけど新しいフェラーリはいいね!

って俺は思いました。(笑)

やっぱりホイールとリップ分の金額をモデナに加算すれば最初に見たF430が買えたのではないか???

やっちまったwww

430チャレンジもいましたが

カッコよすぎ!!
Posted at 2017/12/11 13:34:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月03日 イイね!

車高調と格闘の巻

車高調と格闘の巻今日は前から行かなきゃ!と思っていた神社へフェラーリをお祓いしにいき

帰って来てタイヤを外して車高調を・・・

回らない!

バネと皿の所のゴム

くっついていて

回らない!

ラスペネ吹いてレンチかけてスピンナーハンドルかけて

回らない!

爆安小型のスプリングコンプレッサーかませて縮めて

回った\(^^)/

2センチ下げるくらいでOK

で、20インチのフォージアートホイールを履かせました(^^)

試運転!

ザー!ガリガリガリ!ゴー!

見事にフロントは下げすぎてフェンダーの耳がメロメロにwww

とりあえず帰宅してフロントを5ミリ上げ様子見

耳折るか切れば大丈夫そう?

とりあえず耳折り機誰か持っていれば借りなきゃですなぁ
( ´•ω•` )
Posted at 2017/12/03 21:12:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

ポチッとな!💀💥の巻

ポチッとな!💀💥の巻モデナはいじらない〜。
弄ったとしてもチャレンジホイールだけ!

って予定でしたが・・・

仕事の合間にオークション見ていると

フォージアートホイール360モデナにどーっすか?

フォージアート。知り合いの某社長が積極的に売ってるホイール

新品高いんすよね〜。買えない!

ん〜。でも欲しい。

中古でこの金額なら。

すかさず嫁さんに電話

「ホイール買っていい?」

「は?なんの?てか、今車に付いてるじゃん!必要?欲しいの?わけわかんない!」

心ん中では 欲しいから電話してるんですけど・・・

「いや〜格安なんですわ。新品は・・・」

「まあ、自分のお金だかんね。いいなら買えば」

冷たい。

少しでも安く〜なんて追っかけましたが即決金額に近くなってきたので
そこ行って1万でしょ?即決しちゃえ!って事で

ポチッとな!


はぁ。

お金がグッバイ💸💸💸


まあ、せっかくこんな車ですから派手に乗るのもいいかな?

と。

だんだんチャラくなって行きそうです(・・;)
Posted at 2017/11/24 13:47:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

気まぐれ・・・の巻

気まぐれ・・・の巻買った時にガソリンが半分チョイ入ってたモデナ

富士吉田を往復とチョイ乗りしてもガソリンが減らない?
ような??感じ?

ん〜?

とりあえず満タンにしてみる。

メーターは満タンにならない。

そのうち・・・と思い大磯まで行き

帰って来て

半分まで減り

なんかおかしい。

また満タンにして30リッターちょい入り

エンジン始動。しばらくしてゲージは満タン。

20kmくらい乗りゲージを見ると2目盛減り・・・

やっぱりゲージおかしくないか?^^;

イタ車はこんなもんですかね?www

距離見てガソリン入れないとヤバいなぁ〜と思いました。
Posted at 2017/11/20 12:36:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

めでたく1ヶ月記念日の巻

めでたく1ヶ月記念日の巻めでたくモデナ購入1ヶ月記念日

1ヶ月記念日って・・・

付き合いたてのカップルじゃないんだから!みたいな。

例の警告灯が点灯する以外は快調に走っています。

ちょっとハイペースで乗ってしまってるんでヤバいぞ〜
1ヶ月で300km乗ってしまった( °◊° )

もう今年はイベントも無いのでとりあえず我慢しようか?
今のうちに警告灯部分をクレーム修理で持って行ってしまうか?

考え中です。

大黒も行きたいし〜写真も撮りに行きたいし〜困ったもんです。

車高も調整しないとなぁ〜(ó﹏ò。)

Posted at 2017/11/07 19:56:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地元のスーパーカーミーティングの巻 http://cvw.jp/b/2848452/40834446/
何シテル?   12/11 13:34
Dai360Rです。 180SX→BCNR33→AE85改→FD3S→BNR34⇔AE86→F360 よろしくお願いします!フェラーリ乗りのお友達も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

360モデナとフロントリフトの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 09:21:14
来た!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 12:42:49

お友達

よろしくお願いします\(^^)/
12 人のお友達がいます
708 モデナ708 モデナ * F☆norickF☆norick
ポッヂポッヂ ビアンコ360ビアンコ360
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 musao244musao244

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.