• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

待ちに待った!家族旅行💨

今日は、3年振りに待ちに待った💨家族旅行! 娘たちと両親と、6人で愛車に乗り込み、いざ北陸へ💨うぉぉぉぉw!

わが家の旅行と言えば、石川県の山中温泉が定番でしたが、今回は粟津温泉へ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ  

途中、お昼ご飯をトラック野郎時代によく通った、北陸道、北鯖江のパーキングで💦

かき揚げうどん!懐かしい味です(^^)
寒い日は、汁もんに限ります!(笑)




うどんを勢い良く啜ってた、そんな時にみん友さんののっぽ.さんからのメッセージが…\(°∀° )/

その先の女形谷のパーキングで、合流を、との嬉しいお誘い!(´✪ω✪`)キラーン

了解でーす!のメッセージを送信した後に、この先降りる予定の、福井北のICよりも先のPAである事を思い出す
💧💧💧(¯∇¯٥)💨アカ~ンっ💦

慌ててのっぽ.さんに返信メッセージを…💦

のっぽ.さんは既に上りの高速を走られていたにも関わらず、下りに乗り換えてまでも、福井北のIC まで、逢いに来て下さいました(,,> <,,)♡



そして感動の対面!握手、バグです❤
のっぽ.さん本当に優しい方でしたぁ
இ﹏இ`。)


そして、お互い思い出したかの様に、
あっ!写真っ写真! 並べてパシャ💦愛車の撮影(笑)

更には、お土産のかりんとう饅頭٩( 'ω' )وまでも頂きました…(//∇//)



びっくりしますた!!!!!

めちゃめちゃ美味しいですやん💦❤これ💨(ฅ^ω^ฅ)♪

本当にありがとうございました(T_T)

その後、前日にのっぽ.さんから教えて頂いていた、勝山の恐竜博物館に足を延ばしまして(*ˊᵕˋ*)
しばし歴史のお勉強…!





約1時間程、博物館で過ごした後、再び北陸道を北上しまして、粟津温泉にある本日の宿に、無事に到着!



落ち着いた、広い和室で娘たちも大喜び!

そして、お楽しみの晩ごはん…

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

舟盛り&かに💨


美味しいご馳走と最高の露天風呂を頂きましたっ\(^_^)/



3年振りの家族旅行…下の娘は初旅行💦
そして、ヴォクシーで行く初めての旅行となりましたが、初日は大成功でしたぁ!


ただっ…フル乗車!荷物も満載!フルバウンドする度に、ザザッ!っと後輪からタイヤを擦る音が…💦

正直、(¯∇¯٥)ドキドキしながら、到着しました💧

リアの5㍉のスペーサー明日の朝、早起きして外したいです…(´ㅂ`;)



ブログ一覧
Posted at 2017/12/09 22:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年12月10日 1:08
おぉー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

家族旅行キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

おまけにみん友さん、コラボまで最高な初日ですやんd('∀'*)

粟津温泉いいなーと見させてもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

明日も気をつけて家族旅行引き続きお願いします!
コメントへの返答
2017年12月10日 1:50
キタ━(゚∀゚)━!のです! そうなんです!

ぼんちゃんさんに続いて、のっぽ.さんさん!

2日連続のみん友さんコラボ\(°∀° )/ 

最高です~💦

いやぁ~久し振りの北陸!落ち着きますね💦

明日も楽しみますねぇ~٩(*´◒`*)۶♡
2017年12月10日 9:31
おはようございます☀

北陸羨ましいです〜(≧∇≦)

そして、カ、カ、カニ〜🦀🦀🦀
日本海の海の幸最高でしょ〜ね〜😊

家に帰るまでが旅行です‼️
楽しんでくださ〜い✌️
コメントへの返答
2017年12月10日 9:33
おはようございます(^_^) 久し振りに北陸に来ちゃいました(//∇//)

かに美味しかったです❤(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ありがとうございます(*´∀`)♪ 家に帰るまで、油断しない様にします(^_^)
2017年12月10日 12:37
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

温泉旅行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいっすなー
私も去年白ヴェルの時福井旅行行きました〜恐竜博物館凄かったの覚えてます!

のっぽさん優しすぎる!!
僕も握手&ハグしてくれるかな〜

たしかに車高下げてると気になりますよね💦
運転お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年12月10日 14:16
キタ━(゚∀゚)━! た~さんいつもコメントありがとうございます(^_^)

恐竜博物館見応えありますねぇ~! 

のっぽ.さんめちゃめちゃ優しい方ですよ(*^_^*)
高速乗り換えてまで逢いに来てくださいました!
絶体に握手&ハグしてくれますよ❤


後少し自宅まで気をつけて帰りますね(*_*)
2017年12月10日 23:19
フフッ(。-∀-)ニヒ♪
昨日はお会いできてよかったです
堪能されたようでよかったです!
昨日は楽しまれたようですね(*ˆ﹀ˆ*)

色々と足を運ばれてカニ食べて
ご家族も喜ばれたのではないですか?

いい1日でしたね🎵( *´꒳`* )♡
コメントへの返答
2017年12月11日 4:19
こんばんは(^_^) コメント頂きありがとうございます(*´∀`)♪

此方こそ本当にお会い出来て、良かったです!
暖かい握手&ハグ、そして大変美味しかったかりんとう饅頭!優しい笑顔、ありがとうございました!

そしてお車かっこ良かったです❤ リフレクター早くも直されたみたいで、凄いです~💦

カニ美味しかったです!最高の1日でした💦
これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

プロフィール

「@浜のムーヴ さん🌲
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂️何時も有り難う御座います。

週刊ランキング🏆️🥇おめでとう御座います🎉ムーヴさんのお人柄ですね🙋また来週も頑張って下さいね🎵応援しております📣

引き続き宜しくお願い致します(#^.^#)」
何シテル?   12/21 15:27
はじめまして"燃える教育車"と申します○┓ペコッ 子どもの頃に観た映画…トラック野郎に憧れてトラック乗りになりました( ̄^ ̄)ゞ 日本列島津々浦々…大型ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ラチェットスクリュードライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:32:25
✬︎友情米🌾 @燃え教米🍚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 17:27:45
私はライヴ会場の悪魔! からのカラダにやさしいマキオズライヴ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 15:28:29

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 燃え教號 (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。少しずつ弄っていきたいと思います。
ダイハツ ハイゼットトラック 第十八 政栄丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
もうすぐ10歳となりますが…先日👨‍🔧全塗装を終えまして…ちょっぴりリフレッシュ致し ...
ダイハツ ウェイク 若竹みどり号 (ダイハツ ウェイク)
職場の近所の中古車屋さんで…眼鏡👓️を掛けたこの子を見付けました( ⊙_⊙) 嫁号の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation