• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

燃える教育車の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ブラックレーシングナット男のスチール製!

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年04月14日
1
このヴォクシーを中古車で購入した、2013年頃には、ほとんど見かける事のなかった、レーシングナット。

人が付けているのを見ると欲しくなるのは、子供の頃と同じ悪い癖…。よしっ! と言う事で安価なアルミレーシングナットをオクにて購入しましたが… 

規定のトルクで締め付けたにも関わらず、ネジ山がズルっ⁉
これに命を預けるのは、かなり不安な代物…。

そこで改めて無敵レーシングナット(スチール製)なる物を購入!しっかりした造りに安心して早速取り付け。
2
アルミホイールのブラックとこれまたブラックのナットとの相性は抜群です❤

計算通り⁉フェンダーからのナットのはみ出しも無し。ズバリ!かっこいい!
3
う~ん。ナットを変えるだけで雰囲気はかなり変わりますぅ~(^_^)
ナットクの仕上がり💦
4
このナットは貫通タイプしか有りませんでしたので、水、埃、アマガエル等の侵入を防ぐ為に、樹脂製のナットキャップをオクで探しまくり、ナットに合いそうなのを発見!即購入し、装着しました!
これまたサイズぴったりでした‼ 

やっぱり 僕って 天才やなぁ~🙌
ホイール変えなくても、こんなにかっこよくなるんやぁ~。
✋ヤッタネ!ヽ(^。^)ノ
5
でも…ほんとはホイールも変えたい…💧 ( ̄ー ̄)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤホイール交換

難易度:

エアチェック

難易度:

タイヤ検証

難易度:

ローテーションがてら、前足ガニ股補正診断

難易度:

【KAZO店】1本からでもOK!ヴォクシー19インチ持ち込みタイヤ交換!

難易度:

タイヤとホイールを交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー 名門!リフレクター研究所‼ http://minkara.carview.co.jp/userid/2848513/car/2457825/4436706/note.aspx
何シテル?   09/21 16:51
燃える教育車です。乗り物好きです。幼い頃からの自称デコトラマニアです。 このヴォクシーは、2013年に購入し現在に至っています。 過去四年間、温めて来たカスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お世話になります。みんカラ初心者🔰ですので、分からない事ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。 
3 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。少しずつ弄っていきたいと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.