• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

86Styleのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

イオン限定トミカ 第34弾 アウトランダーPHEV ラリー仕様車

今日はイオン限定トミカの発売日でしたね〜
1人1台になってかなり楽に買えるようになった気がします笑

早速開封〜

かなり出来はいいですね〜
これは買って損はないです笑



ただ、リアはと言うと…笑
テールランプ一体に笑
でも、アウトランダーPHEVの文字はなかなかいいですね!


このタンポの多さはかなりポイント高いのでは?
買ってない方は買うことをお勧めします笑
今月のミニカー代はかなりですね笑


因みに、エスティマは売り切れ、フォードGTも残り僅かでかなり売れてました笑笑

ではでは^ ^


Posted at 2017/09/20 19:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

トイザラス限定ジュークセーフティーカー&サーキットの狼 ロータスヨーロッパ

早くも3連休最終日ですが、パパッと書きます
土曜日のレギュラーと同時発売でしたね〜




まずはジュークを



オールタンポでなかなかいい出来ですね!

リア周りもタンポ豊富で笑


ハチマキのジュークって文字もいい感じです




因みに実在する仕様だそうで筑波サーキットにあるそうですね(画像お借りします)


お次はロータスヨーロッパを

サーキットの狼は登場車種を知ってる程度であまり知識はないんですが笑




トミカプレミアムの金型の流用なんでカラーと羽以外はほぼ一緒ですね笑



ボンネットの星は凄い細かいですね〜!
(まあ、何を意味するかわ知らない…)

今月はトミカ4台+トラックのセットも出ましたが、今月はとりあえずスルーします笑
気が向いたら買います笑

こんな感じで不定期更新ですが、頻繁に書けたらな〜とも考えてるので、よろしくお願いしますm(._.)m

ではでは^ ^









Posted at 2017/09/18 22:06:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

2017年 9月 トミカ

ブログ初投稿ですがよろしくお願いします!

今日はトミカの発売日でしたね〜!
エスティマはかなり楽しみにしてました笑



今月はやりすぎました( ´゚д゚`)アチャー
エスティマは20台買ってフォードGTは各4台ずつ笑

エスティマはカラバリ作ります

ひとまず4台開けてみましたが、かなり出来はいいですね〜!



続いて、フォードGTを



Bピラー?の部分が抜けていると話題でしたが、本当に良く出来ていますね!

初回は割とすぐ売り切れたみたいですね笑

ジュークのセーフティーカーとサーキットの狼のヨーロッパは次の記事で書きます

ではでは^_^



Posted at 2017/09/16 17:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

親のワゴンRをちょこちょこ弄ってます。2年後は貰う予定ですが、それまでは控えめです。ワゴンRメインですが、クルマやったらなんでも好きなんでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

最近始めたばかりですが、よろしくお願いします。
クルマはオールジャンルで好きなので友達登録お願いします!
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 タカさん☆タカさん☆
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム Taka@ZRR70NoahTaka@ZRR70Noah

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親のワゴンRなんで控えめですがよろしくお願いします。 ほぼノーマルですがボンネットにスポ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.