• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナカノ倶楽部

お友達募集機能、よくわかりませんがONにしました。

私は1973年式ですので、四駆趣味嗜好者としてはまだまだ若輩者ですね(汗)
板バネのランクルや旧式四駆が好きな方は気が合うかもです。

眼鏡女性好きは密かな趣味ですから、同好の諸兄は密かに見守って下さいね。
お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所埼玉県
出身地宮城県 仙台市
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,読書,お酒
好きなもの山が好き。
青い海も好き。
星空が好き。
泡盛が好き。

ホントは前後リーフのほうが好き(爆)
キャンプ、温泉も大好き。
野外での飲食は。。。ダイエット中にて制限が(涙)
自己紹介はじめましての方へ。

しがない小市民的ランクル乗りです。
質実剛健って良い言葉です。なんて言うナカノに興味がある方、どうぞ構ってやってください!
「ナカノ倶楽部」と聞いて、あーアイツか!と、わかる方は、テキトーにからかってやって下さい。
基本的に主に作業系のランクルを乗り継いでいます。

仕事で他のクルマに乗ったりもします。

なんか、現住所が宮城ってなっちゃいましたが、サイタマ県です。
宮城は生まれ故郷。

ここに登録した理由?
それは、、、燃費を付けたいなと思ったからです。苦笑

まだここの使い方、楽しみ方がわかってませんが、皆様のページに足跡を付けまくるかもしれません(^^;;
    登録日 : 2017年09月14日

愛車紹介

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー40 トヨタ ランドクルーザー40

最新 ブログ

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト (0)
愛車のアクセス順位? (0)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 (0)
これからGRJをどうするか。 (0)
GRJもいいじゃんか。 (0)
秋の林道ツーリング 20170916 (0)
70系の運転しやすさは特筆もの (0)
とりあえず書いてみよう (0)

最新 パーツレビュー

星光産業 EXEA ET-30 エキステンション70 BK [トヨタ ランドクルーザー70] (0)
momo LONG WOOD SK105 [トヨタ ランドクルーザー70] (0)
IPF SUPER J BEAM 65K 6500K タイプ(サイズ)不明 [トヨタ ランドクルーザー70] (0)
IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K HB4 / XY93 [トヨタ ランドクルーザー70] (0)
RECARO コンフォート&エルゴノミクスシート ERGOMED-MV [トヨタ ランドクルーザー70] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / ランドクルーザー70
トヨタ / ランドクルーザー70

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.