• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〓のりっく〓の愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

定番のオリフィスぶっこ抜き

カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
コルトVR乗り出してすぐに
定番のオリフィスぶっこ抜きしました😅
すごく小さいビーズみたいな物
写真の黒ホースを取り中に小さいビーズがハマっています
最初クリップで作業しましたが❗
固くて取れません😨
なので最終的に精密ドライバーのマイナスを更に尖らせて作業💦
抜けました😅
2
整備手帳ですよね😱
作業した当時は必死にあの小さいビーズと格闘中だったので💦
写真取れてません🙇⤵
ごめんなさい
3
これで少しレスポンスが良くなりました😁
詳しく知りたい方は
私よりもみんカラ先輩方のを見てください🙇
詳しく載っていますよ👍

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ツインチャージャーへの道2 オルタネータ移設、エンジン搭載

難易度: ★★★

純正フローオフバルブ(改)

難易度:

サクションパイプ交換しました

難易度:

アクチュエーター調整

難易度:

ツインチャージャーへの道1 スーパーチャージャー搭載

難易度: ★★★

ハザードイルミにエーモン1911LEDライトを仕込む 後編

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@アキR さん
お身体大丈夫ですか😨
余り無茶したら後が❗
大変です😅
お身体大事にしてください🙇」
何シテル?   10/25 11:59
コルトラリーアートVR最終型5MTを約2年前に中古車ゲットしました。 〓のりっく〓です。 頑張って少しずつカスタムしています。 みんカラ始めたばかりの超初心者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱 コルトラリーアートバージョンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 08:23:48
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 22:19:07
筋金入りです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:53:38

お友達

始めたばかりの初心者ですけど
よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
煩悩整備士煩悩整備士 * しょーた:Dしょーた:D *
もたぬきもたぬき * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ELANELAN * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱 コルトラリーアートバージョンRに乗っています。 超初心者🔰ですけど 少しずつカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.