• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BRONX64DDの"3号機" [スバル サンバー]
3号機 マグネット&アルミテープチューン
1
納車1ヶ月で走行3000キロ超えたので、エアーエレメントの点検をしました。<br />
NAの2号機よりも汚れるのが早いような気が…(^^;)<br />
エアーエレメントの交換サイクルは早目にしようかなぁ?<br />
まぁ、エレメントが汚れる事でスロットルボディやエンジン内部が汚れるを防いでくれているのだから「良し!」としておきます。<br />
<br />
それよりも、エアクリBoxの中に錆びの破片が溜まっていた事が気になります( ̄∇ ̄;)<br />
フレーム吸気の弊害?でフレーム内部が錆びているようです。エアクリBoxの掃除が面倒いのでなんとかしたいと思います。<br />
そこで一石二鳥を狙ってマグネットチューンを施してみました。
納車1ヶ月で走行3000キロ超えたので、エアーエレメントの点検をしました。
NAの2号機よりも汚れるのが早いような気が…(^^;)
エアーエレメントの交換サイクルは早目にしようかなぁ?
まぁ、エレメントが汚れる事でスロットルボディやエンジン内部が汚れるを防いでくれているのだから「良し!」としておきます。

それよりも、エアクリBoxの中に錆びの破片が溜まっていた事が気になります( ̄∇ ̄;)
フレーム吸気の弊害?でフレーム内部が錆びているようです。エアクリBoxの掃除が面倒いのでなんとかしたいと思います。
そこで一石二鳥を狙ってマグネットチューンを施してみました。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日

プロフィール

「最後の投稿 http://cvw.jp/b/2849090/43162190/
何シテル?   08/17 07:40
BRONX64DDです。みんカラ事務局のやり方に同意出来ずに、現在みんカラ活動を停止しております。 老後を考えて、燃費が良いエブリィバン5AGSに乗り換えてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 12:58:55
簡単ボディーコーティング剤耐久比較検証!その③1ヶ月目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 19:51:20
ノートe-power nismo sが納車されて10日間乗ってみての感想! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 18:47:56

愛車一覧

その他 . のび太 (その他 .)
20インチBMXをカスタマイズ! ちび太からリアホイール、ハンドル、ロングステム、ステム ...
ベスパ PX125 Euro3 黒ハッチ (ベスパ PX125 Euro3)
二代目の鉄スク。いゃあ〜、鉄スクって本当に良いですね♪ ヘルニア悪化の為、更に軽量小型の ...
スバル その他 兎 (スバル その他)
スバルの前身富士産業が生産したラビットスクーター🛵 ハンドチェンジ3速ミッションの楽し ...
スバル サンバー 3号機 (スバル サンバー)
スバル サンバーに乗っていました。 2019年7月にスズキ エブリィバンに乗り換えました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation