• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとう@ピエラーで虜のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

ほしいもの。

ファーストモールディングさんのアイガーニッシュがずーっと気になってるけど、なかなかお高いので決断出来ずにはや一年‥‥そろそろ観念して買っちゃうかなぁ。。。
Posted at 2017/09/23 17:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

GR Garage高辻!

AREA86高辻がGR Garage高辻に!
先行してGRプリウスPHVの展示も見れた♪










Posted at 2017/09/21 13:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

娘が。

ついに娘が「ハチロク」という言葉を覚えた。嫁よ、今日はご馳走だ!
Posted at 2017/09/20 11:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

ミニカー収集。

















ミニカーの収集が趣味‥‥でした。
過去形なのは、昨年倉庫が
荒らされ、しまってあったミニカーを盗難されてしまい、さすがに心が折れてしまいまして(苦笑)
大事な1/43スケールのポルシェコレクションは根こそぎ持っていかれてしまいましたが、1/64スケール京商サークルKサンクスのポルシェ・フェラーリ・ランボルギーニ・アストンマーティンはまだ手元にあります。
オークションやフリマサイトに出品したこともあるのですが、あまりにミニカーへの愛がないというか、価値を理解していない人からの値下げやバラ売り交渉に辟易となってしまいました。
ミニカー収集というのは
高尚とは言わないまでもあくまで「大人の趣味」だと思っているので、あまりの
民度の低さにドン引きでしたねぇ。。。
そんな中で、マセラティコレクションだけは良いコレクターの方にお譲り出来たので良かったです。

残りも、いつかミニカーの価値の分かる人にお譲り出来るといいなぁ。。。
Posted at 2017/09/20 08:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

トヨタGR Garage 高辻

帰ってきたら、トヨタGR Garageのinvitationが届いてた!

Posted at 2017/09/19 20:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

さとう@ピエラーで虜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロク先生 (トヨタ 86)
トヨタ 86に乗っています。
トヨタ 86 ハチロク先生 (トヨタ 86)
愛知県半田市在住、間もなく2歳になる娘を乗せて、今日も安全運転でハチロクと走っております♪
トヨタ WiLL VS will先生 (トヨタ WiLL VS)
本当に大好きだった車。1年は頑張ったけど、マークXとの2台持ちに費用的に耐えきれずに嫁に ...
トヨタ マークX マークX先生 (トヨタ マークX)
会社の上司に無理矢理買わされた車なので、その時乗っていたwill vsと比べると愛着は少 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.