• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ABF502のブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

ABF

ABFABFのことを、お知らせします。
私は、長野県の片田舎にてボディーショップを営んでいます。
屋号が、オートボディーファクトリー上條 と言いそれの頭文字になります。そして、このロゴが店のトレードマークになっております。真ん中の Beepy はB⇒板金 P⇒塗装 の意味になります。
このように、ステッカーも作ってあり好評もいただいておりお客様で貼っていただいている方もいますよ
Posted at 2017/11/17 19:59:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2017年11月14日 イイね!

ハイエース色のスマホ

ハイエース色のスマホハイエースのフロントスポイラー、リヤバンパーが長年割れたままであり
ボディ-ショップのものがこんなことではいけないと思い重い腰をあげ
修理をしました。やりだせばそれなりにできるのですが、それが なかなか・・・

修理が終わると、オリジナルの色が余っていました。もったいないがどうしようかと考えて
そういえば  スマホをこの前に落として傷だらけだったなぁ  と思い出し 塗っちゃえ!
てことで 機種はTORQUEのG02赤 

真ん中に、うちの店のロゴが浮き上がるような小細工もしてみました。

自分で、配合をして作った色なんですが濃い茶色にゴールドのパール チョコレート色だと言われ結構いい色だねと褒められますよ!
Posted at 2017/11/14 19:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ABF502です。よろしくお願いします。 自動車の修理工場を、営んでおります。ボディの修理、板金塗装が主の営業内容になります。 車の、カスタムが好きで仕事の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

うなオフ2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 19:34:49

愛車一覧

日産 フィガロ 日産 フィガロ
フィガロウ です! 車のカスタムが趣味で、いろいろといじくってしまってますがフィガロの良 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
我が家の、メイン 遠乗り車です
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
自分の商売上、なくてはならない車両です
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
我が家の日常の足です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.